SSブログ
懸賞当選報告 ブログトップ
前の10件 | -

JALハッピードリームキャンペーン B賞に当選! [懸賞当選報告]

久しぶりの懸賞当選報告です。
JALハッピードリームキャンペーン2013のB賞に当選しました!

20131226JALMM.JPG

飛行機に2回乗ると応募できるキャンペーンだったので、夏休みの北海道旅行の往復分で応募しました。
ラッキーです!

可愛いミッキーとミニーのぬいぐるみです。大きさもほどよくて、飾っておくのにGOODです。大切にしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

桃豚とんかつ肉のセットが当選!! [懸賞当選報告]

久しぶりに大物当選の報告です!

お米はスーパー等で買うと重くて大変なので、よく生協(宅配)でよく買うのですが、今回はその生協で買ったお米の「コープ味めぐりキャンペーン(秋田県産米)」に応募して、見事当選しました。

秋田県産桃豚とんかつセット
nikukensyou20111105.jpg
●ロースカツ用
●肩ロース肉トンカツ用
●モモ肉一口カツ用

という豪華なお肉のセットです。
冷凍なので賞味期限は一ヶ月です。実家に持っていき、みんなでトンカツを食べたいと思います♪

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

節電アクション「達成賞」当選! [懸賞当選報告]

経済産業省が実施している節電アクション、みなさんは参加しましたか?

昨年同月の電力使用量から15%削減を達成すると、「達成賞」として協賛企業より提供された商品に応募できます。
我が家は去年私が入院していたりと家を開けていたため登録しませんでしたが、実家だけがに登録しました。無駄な電気を消したり、エアコンを控えて扇風機を使用したり、コツコツ節電に努めたところ、7月分として見事マイナス23%の削減に成功!
「達成賞」には家電、商品券、日用品などいろいろな賞品がありましたが、まずは当選人数が多く、生活に役立つものにしように洗剤に応募しました。

そして、見事当選しました!!
setuden1.jpg
花王のアタックNeoギフトセットです。
すすぎが1回でよいという環境にとても優しい製品です。洗剤は毎日使う生活必需品なので、とても有り難いですね。

8月分、9月分も続けて達成したので、また応募したいと思います!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サンリオグッズ当選!! [懸賞当選報告]

サンリオのいちご新聞のダイナマイトプレゼントで初応募で初当選しました!

賞品はザ・ラナバウツ(THE RUNABOUTS)のグッズセットです♪
20100423sanrio.jpg
○ショルダーバッグ(定価2,625円)
○ルームマット(定価3,150円。消防車柄です。)
○ふたつきおもちゃ箱(定価3,675円。広げると大きなおもちゃ箱になります。)

ラナバウツというキャラクターは今回の懸賞を応募するときに初めて知りました。
乗り物をベースにしたキャラクターなので、我が家にぴったりです。
賞品の内容もかなり豪華3点セットでした。サンリオのHPで定価を調べて、びっくりしました!
大切に使いたいと思います!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

アサヒスタイルフリー [懸賞当選報告]

アサヒビールの懸賞で「アサヒスタイルフリー」が当選しました!

6缶パック×4=24本ゲットです♪
20100322asahi.jpg

この懸賞はネットで応募したものです。
「あなたの声を、アサヒの力に。発泡酒・新ジャンル商品モニター総計50000名を募集!」という内容の懸賞なので、当選された方は大勢いるようです。

私はお酒は飲めないので、実家と姉のダンナさんにプレゼントする予定です。
喜んでくれるといいなぁ(~o~) 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

懸賞当選報告 No42 [懸賞当選報告]

またまた久しぶりの懸賞当選報告です!
応募数が少なく、小物ばかりの当選ですが、一応報告させていただきますね。

①鴨川シーワールド チケット2枚
一人2800円(大人)もする入園チケットが2枚当選しました!
こちらは前に旅行で行ったことがあるので、今回はオークションで売却しました。

②ポストイット ポップアップノート くっつきケース
サンプル百貨店の先着プレゼントでもらいました。
ケースの裏に貼ってはがせる接着剤がついているので、机や冷蔵庫などいろいろなところにつけることができます。しかも可愛い柄のケースなので、これからも愛用できそうです!

③お米券(1kg)×4枚
ソネットポイントと交換しました。ドラッグストアなどでも利用できるので、重宝します。

④図書カード3000円
某マネー雑誌に私が投稿した株主優待情報が掲載された謝礼として、某編集者からいただきました。最近よくツタヤを利用するので、図書カードは嬉しいです♪

⑤アサヒオフ
新製品のビールです!
こちらもサンプル百貨店の先着プレゼントでもらいました。
実家の父にプレゼントしました!

⑥現金1500円
アンケートサイト「ボイスポート」でアンケートに答えてコツコツ貯めたポイントを換金しました!
「」は他のアンケートサイトよりも本アンケートが多いので、ポイントもすぐ貯まります!
豪華プレゼントが当たるキャンペーン実施中です!興味のある方は→ボイスポート会員登録はこちら ♪

⑦デントウェル 薬用VC
大正製薬のキャンペーンで見事当選しました!
サンプルですが、ミニケースなので携帯に便利なので、ポーチの中に入れておこうかな~。

おしゃれなストッキング
WalkerPlus(東京ウォーカー)のHPの懸賞で当選しました!応募したことは全然覚えてなかったのでびっくりしましたが、使えそうなものなので良かったです♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

亀田製菓さんのトラックバックキャンペーン当選しました! [懸賞当選報告]

年末にこのブログに書いた「2008年ありがとうの出来事」ですが、実はあの記事はおせんべいで超有名な亀田製菓さんのブログのトラックバックキャンペーンにも応募していました!

先日その「カメつうblog!」を見にいったら、ちょうど当選発表をしていて、ドキドキしながら読んでいたら、、、
なんと私のHNとブログ名が載っているではありませんかぁ~(*^_^*)
見事当選しました!!ラッキ~♪

賞品は「おばあちゃんのおせんべ箱 」でした!
20090117kameda.jpg
ブログには「おばあちゃんのおせんべ箱 」だけと記載されていましたが、おまけで2袋おせんべいが入っていました!
ちなみにこの「おばあちゃんのおせんべ箱 」は(写真だとわかりにくいかもしれませんが、)中にいろいろな種類のおせんべいがぎっしり詰まっていて、食べ応えのある内容です!
可愛いおばあちゃんの顔の形のおせんべいもあり、子供たちが喜んでいました♪

年明け早々ラッキーなことが起きたので、ここ最近は懸賞応募をする時間がとれないのですが、今年は頑張って応募して、「懸賞当たり年」になったらいいなぁ~と思います。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

懸賞当選報告 No41 [懸賞当選報告]

久々の懸賞当選報告です!
ちょこちょこ当たっていましたが、ついつい更新しそびれていたので、今年最後のまとめとして紹介します!!

SONY ウォークマン Eシリーズ 2GB ピュアホワイト&プレシャスゴールド NW-E025F WN
USBでパソコンに直結できるタイプのネットワークウォークマンです!
某住宅メーカーのアンケートで2等賞として当選しました!こんな高価なものは久しぶりです~。

②レノアハピネス サンプル
サンプル百貨店の抽選サンプルで当選しました!
柔軟剤は毎日の洗濯に欠かせないので、嬉しいです♪

③マック コカコーラオリジナルグラス 3個
マクドナルドでバリューセットを買うと先着でもらえるキャンペーンでゲットしました。
色は選べないのですが、ピンク、青、緑の3色をゲット!

④まな板便利シート
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」 」の連続購入キャンペーンで当選しました!
まな板の上に置いて使う便利グッズです。
当選したのは随分前ですが、忘れていたので今回報告させていただきました。

⑤コムサ オリジナルグッズ
コムサのキャンペーンでゲット!コムサのおしゃれなペットボトルケース(ショルダー付き)とスケッチブックです。ペットボトルケースの方は2万円以上お買い上げの人だけの限定グッズです。
おしゃれで可愛いので使うのがもったいないくらい♪

⑥コムサ クリスマスプレゼント
2008コムサデモード クリスマスノベリティです!
「コムサゴールド会員」だけがもらえる限定のオリジナルグッズです。
今年はジュエリーボックスでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

懸賞当選報告 No40 東京タワーの展望台チケットゲット♪ [懸賞当選報告]

懸賞当選報告をまとめてアップします!
インターネットが不安定な状態になり、最近の懸賞応募数はゼロに近いくらいです(>_<)
いよいよプロバイダーを変更する決意をし、今手続き中です。今は自宅のPCが使えないので実家のPから日記を書いています。
皆様の日記にもなかなか遊びに行けませんが、復活したらすぐにお邪魔いたしますね!

①東京タワー大展望台チケット(2枚)
東京タワーのHPから応募しました。毎月10名に当たるようですが、1回目の応募で早くも当選。
東京タワーは自分が子供のときに行って以来なので、いつか自分の子供たちと行ってみたくて応募しました。

②お米券2枚セット×4
ソネットポイント(4000P)をお米券と交換しました。全部で8枚ゲットです♪
最近はドラッグストアやスーパーなどどこでもお米券が使えるので、家計の足しになるので嬉しいです!

③図書カード500円分
モラタメさんからいただきました。ある商品の発送の不備があったとのことで、お詫びとしていただきました。丁寧なモラタメさんの対応、素晴らしいと思います!

④フェイタス サンプル
久光製薬の懸賞でゲットしました!
普通のタイプと温感タイプの湿布各1枚ずつです。

⑤エーオーセプトクリアケア
サンプル百貨店の抽選サンプルに当選しました。
コンタクトケア用品のスターターキットです。

⑥冬葵コンブ サンプル(5スティック)
サンプル百貨店の先着サンプルでもらいました。
1スティックに食物繊維3g入っていて、手軽に食物繊維が摂取できます。
単価は1スティック100円もする高級サプリです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

懸賞当選報告 No39 綾瀬はるかさんサイン入りオリンピックグッズ当選! [懸賞当選報告]

すごーーーーく久しぶりの懸賞当選報告です。
応募数が激減しているため当然当選品も少なくなり、小物がちょこちょこ当選していましたが、日々の忙しさに追われてブログでの報告もできずにいましたが、ここで思い出しながら、まとめて報告させていただきます!(写真は後日アップ予定です!)

①C1000 1日分のビタミン 6缶
某雑誌のモニターとして当選しました。
手軽にビタミンがとれるし、味もおいしくて、気に入ってしまったので、今度は店頭でも購入したいです。

②elis Megumiサンプル
「ウルトラスリム」と「やわらかスリム」各1個ずつです。最初の送付時に宛名ラベルに敬称がもれていたとのこで同じものがもう1度届きました。ラッキー♪

③マリンサプリ「サカナのちから」お試しセット
10日分(1日1包・10錠)のセットです。アミノ酸が手軽に補給できるとのことです。

④図書カード 500円分
「おはよう奥さん」という主婦雑誌のアンケートの謝礼です。

⑤図書カード 500円分
株式を保有している「株式会社テイツー」の株主アンケートの謝礼です。かなりの含み損を抱えている銘柄なので、少しでも補填になるので嬉しいです!

⑥小倉優子さんクリアファイル
利用してる証券会社の「ジェット証券」からいただきました。
ジェット証券オリジナルのゆうこりんの可愛いクリアファイルです。

⑦母の日限定 リポDセット
サンプル百貨店の抽選プレゼントでゲットしました。母の日包装のボックスに入ったリポビタンfineです。
母の日当日にそのまま母にプレゼントしましたが、リポDが大好きなので、とても喜んでくれました!

⑧父の日限定 ピクプレ&カロリーメイト
同じくサンプル百貨店の抽選でゲットしました。
父の日限定のプレゼントで「貼ってはがせるインクジェット紙」の「ピクプレ」サンプルとカロリーメイト(ポテト味)のセットです。

⑨「崖の上のポニョ」試写会ペアチケット
アサヒ飲料の懸賞でゲットしました。あの話題作の公開前試写会です。
子連れで行くのが無理だと思い、実家の両親にプレゼントしたら、喜んで行ってくれました!

⑩「ピエラにリンク!北オリンピック応援キャンペーン」 応援賞
パナソニックの懸賞でゲットしました。「応援賞」ということで綾瀬はるかさんサイン入り応援セットが当たりました~。
商品の内容はTシャツ、スティックバルーン、タオルのセットです。
Tシャツとタオルには(印刷ですが)綾瀬はるかさんのサインが入っています!
ヤフオクで売ろうかと思いましたが、Tシャツをリクが着たいと言い出したので、リクにプレゼントしようと思います。

⑪ピエトロ ドレッシング BOSCO
2008年9月に新発売されるドレッシングのサンプルです。
「イタリアン」「たまねぎ」「ピクルス」の3種類あります。
大好きなドレッシングなので、食べてみるのが楽しみです!


So-net検索なぞなぞ!ひらめき王子「ピッカリ」くん
から出題されるなぞなぞの回答を検索窓から答えて
正解すると抽選で賞品プレゼント!どんどん検索しちゃお!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - 懸賞当選報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。