SSブログ

桃豚とんかつ肉のセットが当選!! [懸賞当選報告]

久しぶりに大物当選の報告です!

お米はスーパー等で買うと重くて大変なので、よく生協(宅配)でよく買うのですが、今回はその生協で買ったお米の「コープ味めぐりキャンペーン(秋田県産米)」に応募して、見事当選しました。

秋田県産桃豚とんかつセット
nikukensyou20111105.jpg
●ロースカツ用
●肩ロース肉トンカツ用
●モモ肉一口カツ用

という豪華なお肉のセットです。
冷凍なので賞味期限は一ヶ月です。実家に持っていき、みんなでトンカツを食べたいと思います♪

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ヒマ人

トンカツパーティですね♪
桃肉ってネーミングがさらにおいしそう!
男の子三人だと足りますか~?
すっごい食べそう!
by ヒマ人 (2011-11-07 13:58) 

クッキー

ヒマ人さんへ
最近子供たちは食欲がだいぶ増してきて、けっこう食べるんですよ~。
ご飯(白米)よりもおかずの方が好きらしく、足りないとママのちょうだいっとせがまれます。
とくに双子2号が1年生のわりによく食べるから、びっくりすることもあるんですよ!
by クッキー (2011-11-13 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。