SSブログ

懸賞当選報告 No39 綾瀬はるかさんサイン入りオリンピックグッズ当選! [懸賞当選報告]

すごーーーーく久しぶりの懸賞当選報告です。
応募数が激減しているため当然当選品も少なくなり、小物がちょこちょこ当選していましたが、日々の忙しさに追われてブログでの報告もできずにいましたが、ここで思い出しながら、まとめて報告させていただきます!(写真は後日アップ予定です!)

①C1000 1日分のビタミン 6缶
某雑誌のモニターとして当選しました。
手軽にビタミンがとれるし、味もおいしくて、気に入ってしまったので、今度は店頭でも購入したいです。

②elis Megumiサンプル
「ウルトラスリム」と「やわらかスリム」各1個ずつです。最初の送付時に宛名ラベルに敬称がもれていたとのこで同じものがもう1度届きました。ラッキー♪

③マリンサプリ「サカナのちから」お試しセット
10日分(1日1包・10錠)のセットです。アミノ酸が手軽に補給できるとのことです。

④図書カード 500円分
「おはよう奥さん」という主婦雑誌のアンケートの謝礼です。

⑤図書カード 500円分
株式を保有している「株式会社テイツー」の株主アンケートの謝礼です。かなりの含み損を抱えている銘柄なので、少しでも補填になるので嬉しいです!

⑥小倉優子さんクリアファイル
利用してる証券会社の「ジェット証券」からいただきました。
ジェット証券オリジナルのゆうこりんの可愛いクリアファイルです。

⑦母の日限定 リポDセット
サンプル百貨店の抽選プレゼントでゲットしました。母の日包装のボックスに入ったリポビタンfineです。
母の日当日にそのまま母にプレゼントしましたが、リポDが大好きなので、とても喜んでくれました!

⑧父の日限定 ピクプレ&カロリーメイト
同じくサンプル百貨店の抽選でゲットしました。
父の日限定のプレゼントで「貼ってはがせるインクジェット紙」の「ピクプレ」サンプルとカロリーメイト(ポテト味)のセットです。

⑨「崖の上のポニョ」試写会ペアチケット
アサヒ飲料の懸賞でゲットしました。あの話題作の公開前試写会です。
子連れで行くのが無理だと思い、実家の両親にプレゼントしたら、喜んで行ってくれました!

⑩「ピエラにリンク!北オリンピック応援キャンペーン」 応援賞
パナソニックの懸賞でゲットしました。「応援賞」ということで綾瀬はるかさんサイン入り応援セットが当たりました~。
商品の内容はTシャツ、スティックバルーン、タオルのセットです。
Tシャツとタオルには(印刷ですが)綾瀬はるかさんのサインが入っています!
ヤフオクで売ろうかと思いましたが、Tシャツをリクが着たいと言い出したので、リクにプレゼントしようと思います。

⑪ピエトロ ドレッシング BOSCO
2008年9月に新発売されるドレッシングのサンプルです。
「イタリアン」「たまねぎ」「ピクルス」の3種類あります。
大好きなドレッシングなので、食べてみるのが楽しみです!


So-net検索なぞなぞ!ひらめき王子「ピッカリ」くん
から出題されるなぞなぞの回答を検索窓から答えて
正解すると抽選で賞品プレゼント!どんどん検索しちゃお!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

クッ子

すごい当選の数ですね~。
これだけあたるなんてついてる!!!すごい!!!
私も最近は子育てにおわれほとんど懸賞に応募できていない状況ですが、クッキーさんを見習って応募してみようかな。

オススメ懸賞などあったら教えてください~。

by クッ子 (2008-08-11 12:55) 

クッキー

クッ子さんへ
大物がなかなか当たらなくて、紹介するのが恥ずかしいくらいです。
応募しない→当たらない→やる気がなくなって応募しない、、、という悪循環になってしまっているおで、大物狙いで応募していきたいと思います。
一緒にがんばりましょ。お勧め懸賞をみつけたら、紹介しますね!
by クッキー (2008-08-13 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。