SSブログ
懸賞当選報告 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

懸賞当選報告 No38 ファイトもう一発キャンペーン [懸賞当選報告]

すごーく久しぶりの懸賞当選報告です。
いろいろと当たってはいましたが、小物ばかりなので、今回は画像なしで紹介します。

①リポビタンDオリジナルコースター
大正製薬の「ファイトもう一1発キャンペーン」のW賞に当選♪
しっかりとしたコースターで、レア物でしょうか!?
リポDは大好きで毎回応募しているので、またたくさん飲んで応募したいと思います。

②かむぴよ ストラップ
「かむかむシリーズ」のマスコットキャラクターのキャンペーンで応募して当選しました。
可愛いひよこのマスコットストラップです!

③クオカード500円分
ノエルの株主優待アンケートの答えて、もらいました。
クオカードはコンビニで使えるので、重宝します♪

④アスパラクリップ
朝日新聞のアスパラクラブのポイントで交換しました。
お菓子などの袋をパチッととめて密封できるクリップです。

⑤図書カード500円分
とあるリサーチ会社のモニターの謝礼です。
シャンプーとリンスのモニターでしたが、かなり使い心地の良い商品でした。
モニターもできて、図書カードももらえてラッキーです!

⑥エコバック
キャノンの「1人、1日、1kgCO2削減」応援キャンペーンに応募してゲットしました!
エコバックは今や買い物の必需品ですね。
かなりしっかりとしたバックなので、長く使えそうです。

他にもいくつかありますが、また次回紹介しますね。
画像ものちほどアップします。


So-net検索なぞなぞ!ひらめき王子「ピッカリ」くん
から出題されるなぞなぞの回答を検索窓から答えて
正解すると抽選で賞品プレゼント!どんどん検索しちゃお!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ベルメゾンドリームボックス「春」 [懸賞当選報告]

ベルメゾンドリームボックス「春」が今日到着しました!

ドリームボックスは事前に登録してある人に、春と秋と年2回届きます。
毎回いろいろなサンプルがたーくさん詰まっていて、箱を開けるのがとっても楽しみなんですよね♪

200804161831000.jpg

今回はワイン、お水、サプリ米、コラーゲンドリンクなどの食料品からシャンプーなども入っていて、早速試してみたいと思います!

次回「秋のドリームボックス」も今から楽しみです!

 


桜塚やっくんの夢追い物語
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

懸賞当選報告 No37 コムサプレミアムの非売品のバッグをゲット♪ [懸賞当選報告]

懸賞当選報告です(*^_^*)
相変わらず細々としたモノばかりですが、何も当たらないよりもマシですね。
最近は忙しくてネット応募もほとんどしていないので、当選は遠ざかるのみ。。。
がんばらないと!!

①キスミー フェルム口紅
20080223_kissme_001.JPG
「モイスチャーグロス」の口紅です。実売品なので、嬉しいです♪

②紀文オリジナルクオカード 500円分
20080223_kibunquocard_001.JPG
「2008年お重詰め写真募集」キャンペーンの賞品です!干支のねずみの可愛いイラストで、記念にとっておきたいくらいです!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

懸賞当選報告No36 ソネットがらぽんでまた当選! [懸賞当選報告]

懸賞当選報告です。先々週から先週にかけて届いたものです。
小物ばかりですが、利用できるものばかりなので嬉しいです。最近は仕事がかなり忙しくて応募数は激減ですが、懸賞は大好きなので続けていきたいと思います!

①図書カード500円分

So-net の「ガラガラ福引」でまたまた当選!So-net のがらぽんで当選したのはこれで3回目かな。とにかくラッキーです♪
今度は毎回応募し続けている「So-net検索なぞなぞ!! 」で豪華賞品の方が当選してくれたなぁ~。

②グルメギフトカード500円分

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

懸賞当選報告No35 コムサゴールド会員限定クリスマスプレゼント! [懸賞当選報告]

今年初の懸賞当選報告です。
昨年末に届いていたものもありますが、まとめてアップしま~す!

①ファイブフォックス VIPゴールド会員限定クリスマスプレゼント

毎年、コムサのゴールド会員だけがもらえるコムサデモードのオリジナルグッズです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

懸賞当選報告No34 たまひよグッズなどいろいろ当選♪ [懸賞当選報告]

懸賞当選報告です!
先々週から子供たちと私が立て続けに体調を崩したり、仕事が忙しかったことありなかなか懸賞記録をアップできなかったので、けっこう前に届いたものものもありますが、まとめて更新します~。
【今までの当選獲得賞品一覧はこちらからどうぞ♪】

①たまひよオリジナルタオル2枚

たまひよからのアンケート依頼が来ていて、その中に入っていました。
たまひよグッズは可愛くて大好きなので、自分で使いたいと思います!

②現金1500円分

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コムサのゴールドカードで200ポイント達成→プレミア賞品ゲット♪ [懸賞当選報告]

先日のブログでコムサのゴールドカードで200ポイントを達成して、ランクアップすることができたことはお伝えしていましたが(そのときの記事はこちら!)、先日そのランクアップの記念品として、ファイブフォックスからステキな贈り物が届きました~♪
 
コムサデモードのロゴ入りの「カップ&ソーサー」と「プレート」(ペア)です。
真っ白で裏にコムサデモードのロゴが入っていて、とってもおしゃれです!
ゴールドカードランクアップの記念品だから、非売品なのかもしれません。

さらに今月(12月)は毎年恒例のゴールドカード会員へのクリスマスプレゼントももらえます。
先日ハガキが届いていたので、近々登録店舗までプレゼントをいただきにいきなきゃ~。
毎年プレゼントの内容が変わるので、今年も楽しみです!

コムサのゴールドカードを継続するのは大変ですが、こういうプレミアがあると、なかなかやめられませんね~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

サンプル百貨店で当選! [懸賞当選報告]

先日、サンプル百貨店RSP(リアルサンプリングプロモーション)で実際に配布した商品の(一部の)セットを抽選でプレゼントしてくれるという企画があり、1000名コースに応募したら、見事当選

送料やら梱包やらの手数料として1300円を着払いで支払うのですが、この内容で1300円だったら全然オトクですね~。
 
ダンボールに入ったままの写真で内容物はわかりにくいと思いますが、ダンボール箱いっぱいにいろいろなグッズが詰まっています♪(商品の詳細はこちらのサイトに掲載されています!)
サンプル品ももちろんありますが、実売品もあるんですよ~。
健康食品、食料品、日用品などいろいろなジャンルのものが入っていて、生活に役立つものばかり!
こんなにたくさんは我が家だけでは使いきれないので、実家や姉にもおすそ分けしたいと思います!

週の最後にお届けものがあり、ラッキーな週末です!



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

懸賞当選報告 Vol33 図書カードにクオカードなどいろいろゲット♪ [懸賞当選報告]

懸賞当選報告です!
先週から今週は小物がやたらとたくさん届いていますので、まとめてアップしたいと思います!

①ドラえもん携帯電話クリーナー

中日本エクシスのメルマガに登録して、ゲット!
可愛いドラえもんの携帯クリーナーのストラップなので、早速携帯につけたいと思います!

②首都高パーキングエリア商品券500円分

首都高のPAで使える商品券です。先着でアンケートに答えてゲットしました!
おでかけしたときに首都高をたまに使うので、利用したいと思います。

③クオカード500円分

ホームページの「先着プレゼント情報」で紹介した懸賞です。
アンケートに答えてると全員もらえるキャンペーンでした!

④はだおもい(2個)
ホームページの「100名以上に当たる懸賞情報」で紹介したものです。
50000名当選だから、当たった方大勢いるかな???

⑤elisウルトラガードサンプル

エリエールの懸賞で当選しました!
ふわふわタイプとさらさらタイプの2種類あるので、試してみたいと思います。

⑥図書カード3000円分
ある写真コンテストで子供たちの写真が入賞したので、その賞品としてもらいました!
ラッキー~(^_-)-☆


管理人の過去の懸賞当選記録はこちらからどうぞ
画像もたくさんあります!

プリント代と送料が無料!「10枚無料お試しプリント」実施中!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

懸賞当選報告 No32 室伏選手のクオカードゲット♪ [懸賞当選報告]

またまた懸賞当選報告です!
大物はなかなか当たりませんが、ポツポツと小物が当たっています。
金券もあり、お米もあり、生活に役立つものは嬉しいですね♪

①宮城のひとめぼれ 500g&マスコット

こちらはホームページで紹介していた「先着プレゼント」です。
可愛いお米のマスコットは子供達で奪い合いになってます(~o~)

②カンロ オフィスグッズセット

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | 次の10件 懸賞当選報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。