SSブログ

懸賞当選報告 No42 [懸賞当選報告]

またまた久しぶりの懸賞当選報告です!
応募数が少なく、小物ばかりの当選ですが、一応報告させていただきますね。

①鴨川シーワールド チケット2枚
一人2800円(大人)もする入園チケットが2枚当選しました!
こちらは前に旅行で行ったことがあるので、今回はオークションで売却しました。

②ポストイット ポップアップノート くっつきケース
サンプル百貨店の先着プレゼントでもらいました。
ケースの裏に貼ってはがせる接着剤がついているので、机や冷蔵庫などいろいろなところにつけることができます。しかも可愛い柄のケースなので、これからも愛用できそうです!

③お米券(1kg)×4枚
ソネットポイントと交換しました。ドラッグストアなどでも利用できるので、重宝します。

④図書カード3000円
某マネー雑誌に私が投稿した株主優待情報が掲載された謝礼として、某編集者からいただきました。最近よくツタヤを利用するので、図書カードは嬉しいです♪

⑤アサヒオフ
新製品のビールです!
こちらもサンプル百貨店の先着プレゼントでもらいました。
実家の父にプレゼントしました!

⑥現金1500円
アンケートサイト「ボイスポート」でアンケートに答えてコツコツ貯めたポイントを換金しました!
「」は他のアンケートサイトよりも本アンケートが多いので、ポイントもすぐ貯まります!
豪華プレゼントが当たるキャンペーン実施中です!興味のある方は→ボイスポート会員登録はこちら ♪

⑦デントウェル 薬用VC
大正製薬のキャンペーンで見事当選しました!
サンプルですが、ミニケースなので携帯に便利なので、ポーチの中に入れておこうかな~。

おしゃれなストッキング
WalkerPlus(東京ウォーカー)のHPの懸賞で当選しました!応募したことは全然覚えてなかったのでびっくりしましたが、使えそうなものなので良かったです♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 4

Himemaru

たくさんすごいですね!!
オークションもやってらっしゃるんですか?
色々な事にチャレンジしててすごいな~(^o^)
by Himemaru (2009-04-01 03:35) 

なお太郎。

色々当たってますね~。

私も最近、お米、ビール2本、お米券などが当たりました~♪
当たると嬉しいですよね!
by なお太郎。 (2009-04-01 15:59) 

クッキー

Himemaruさんへ
小物ばかりですが、ちょこちょこ当選しています。
不要なものはオークションで売って現金化しています。
今は忙しくてほとんど出品していませんが、前はちょこちょこやっていました!
by クッキー (2009-04-04 22:21) 

クッキー

なお太郎さんへ
小物ばかりだけど当選すると嬉しいですよね!
金券やお米って生活に役立つから、特に嬉しいですよね♪
by クッキー (2009-04-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マック株主総会2009修了式&卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。