SSブログ

懸賞当選報告 No41 [懸賞当選報告]

久々の懸賞当選報告です!
ちょこちょこ当たっていましたが、ついつい更新しそびれていたので、今年最後のまとめとして紹介します!!

SONY ウォークマン Eシリーズ 2GB ピュアホワイト&プレシャスゴールド NW-E025F WN
USBでパソコンに直結できるタイプのネットワークウォークマンです!
某住宅メーカーのアンケートで2等賞として当選しました!こんな高価なものは久しぶりです~。

②レノアハピネス サンプル
サンプル百貨店の抽選サンプルで当選しました!
柔軟剤は毎日の洗濯に欠かせないので、嬉しいです♪

③マック コカコーラオリジナルグラス 3個
マクドナルドでバリューセットを買うと先着でもらえるキャンペーンでゲットしました。
色は選べないのですが、ピンク、青、緑の3色をゲット!

④まな板便利シート
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」 」の連続購入キャンペーンで当選しました!
まな板の上に置いて使う便利グッズです。
当選したのは随分前ですが、忘れていたので今回報告させていただきました。

⑤コムサ オリジナルグッズ
コムサのキャンペーンでゲット!コムサのおしゃれなペットボトルケース(ショルダー付き)とスケッチブックです。ペットボトルケースの方は2万円以上お買い上げの人だけの限定グッズです。
おしゃれで可愛いので使うのがもったいないくらい♪

⑥コムサ クリスマスプレゼント
2008コムサデモード クリスマスノベリティです!
「コムサゴールド会員」だけがもらえる限定のオリジナルグッズです。
今年はジュエリーボックスでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しいクリスマス♪ミスドの福袋2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。