SSブログ

節電アクション「達成賞」当選! [懸賞当選報告]

経済産業省が実施している節電アクション、みなさんは参加しましたか?

昨年同月の電力使用量から15%削減を達成すると、「達成賞」として協賛企業より提供された商品に応募できます。
我が家は去年私が入院していたりと家を開けていたため登録しませんでしたが、実家だけがに登録しました。無駄な電気を消したり、エアコンを控えて扇風機を使用したり、コツコツ節電に努めたところ、7月分として見事マイナス23%の削減に成功!
「達成賞」には家電、商品券、日用品などいろいろな賞品がありましたが、まずは当選人数が多く、生活に役立つものにしように洗剤に応募しました。

そして、見事当選しました!!
setuden1.jpg
花王のアタックNeoギフトセットです。
すすぎが1回でよいという環境にとても優しい製品です。洗剤は毎日使う生活必需品なので、とても有り難いですね。

8月分、9月分も続けて達成したので、また応募したいと思います!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クッ子

これいいですよね。
すすぎ1回になり時間短縮で、朝の忙しいときに
とても助かっている商品です。

節電、うちは除湿機とエアコンを買い増したので、
昨年よりかなりUPでした。。。残念。
電気代自体もUPですが、コレは今問題の東京電力の
体制に問題アリなので、どうにか還元されるといいなと
期待しているところです。
by クッ子 (2011-10-04 13:16) 

クッキー

クっ子さんへ
すすぎ1回で水道代も節約になるし、時間短縮になるのはいいですよね!
私もすっかり気に入ってしまい、また買おうかなって思っています。

いずれ電気代も値上がりそうだし、今年の冬も停電されたら本当に困りますよね。先冬も大変でしたよね~。
by クッキー (2011-10-30 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。