SSブログ

亀田製菓さんのトラックバックキャンペーン当選しました! [懸賞当選報告]

年末にこのブログに書いた「2008年ありがとうの出来事」ですが、実はあの記事はおせんべいで超有名な亀田製菓さんのブログのトラックバックキャンペーンにも応募していました!

先日その「カメつうblog!」を見にいったら、ちょうど当選発表をしていて、ドキドキしながら読んでいたら、、、
なんと私のHNとブログ名が載っているではありませんかぁ~(*^_^*)
見事当選しました!!ラッキ~♪

賞品は「おばあちゃんのおせんべ箱 」でした!
20090117kameda.jpg
ブログには「おばあちゃんのおせんべ箱 」だけと記載されていましたが、おまけで2袋おせんべいが入っていました!
ちなみにこの「おばあちゃんのおせんべ箱 」は(写真だとわかりにくいかもしれませんが、)中にいろいろな種類のおせんべいがぎっしり詰まっていて、食べ応えのある内容です!
可愛いおばあちゃんの顔の形のおせんべいもあり、子供たちが喜んでいました♪

年明け早々ラッキーなことが起きたので、ここ最近は懸賞応募をする時間がとれないのですが、今年は頑張って応募して、「懸賞当たり年」になったらいいなぁ~と思います。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 6

Himemaru

当選おめでとうございます♪
なんか参考にさせていただきたいと思って
勝手ながら読者登録させていただいちゃいました!
くじいただいてきます(^_^)
by Himemaru (2009-01-18 13:09) 

ロール巻真木

おめでとうございます~
大激戦のかめつうBLOGさんで当選出来るなんてすごいです!!
抽選って書いてあったけどこれってクッキーさんの記事の内容がすごくよかったからじゃないかな~と思いますよ
お父さんへの感謝の気持ちが文章からよ~く伝わってましたよ。
お父さんにもおせんべいプレゼントしたら喜ばれるでしょうね~


by ロール巻真木 (2009-01-18 20:25) 

た~こ

亀田通信局た~こです。
コメントありがとうございました!

お子様たちにも喜んでもらえて、よかった~☆

本日、また新たなTBキャンペーンを開催しますので、
ぜひぜひご参加ください!!
by た~こ (2009-01-19 13:09) 

クッキー

Himemaruさんへ
コメント&ナイスありがとうございますm(__)m
もし良かったらまた遊びにきてくださいね!

by クッキー (2009-01-24 18:41) 

クッキー

ロール巻真木さんへ
ありがとうございますm(__)m
久々のビッグな当選で嬉しいです。
ブログの記事、褒めていただき嬉しいです。
心をこめて書いた記事で、幸運にも当選できて、本当に嬉しいです!
おせんべいも休日のおやつにみんなで食べたいと思います。
by クッキー (2009-01-24 18:43) 

クッキー

た~こさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
おせんべいは私も子供もみんな大好きなので、本当に嬉しいです。
おばあちゃんの形のおせんべいはもったいなくて食べられないくらいです!
by クッキー (2009-01-24 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。