SSブログ

またまたクリスピークリームドーナツ [がっつき情報]

今日はおじいちゃんが立川に用事があり、出掛けたついでにと「クリスピークリームドーナツ」をお土産に買ってきてくれました!
20090118kkd.jpg

立川のルミネ1階に店舗があるのですが、ここは穴場なのか新宿等の他の店舗とは違い、ほとんど並ばずに購入できます。(曜日や時間帯によって混むときもあるのかとは思いますが。。。)

子供たちはドーナツ大好きなので、大喜びでした♪
もちろん私もクリスピークリームの「オリジナルグレーズド」が大好きなので、この日は夕食後にお腹いっぱいドーナツを食べてしまいました(*^_^*)

おじいちゃん、ごちそうさまでしたm(__)m

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。