SSブログ

コージーコーナーのナポレオンパイ [がっつき情報]

某ブログで見かけて、急に食べたくなってしまったコージーコーナーのナポレオンパイ
このケーキには思い出があり、姉も私もこのケーキが大好きで、ケーキを買ってもらうときは必ずこのケーキを選んで食べていた記憶があります。

最近はあまりコージーコーナーに行く機会がなくて相当ごぶさたいましたが、今日でかけたショッピングセンター内にコージーコーナーが入っていたので、早速買いに行きました!

某ブログによると数量限定販売との情報があったので、午後だったのでもしかして売り切れ!?っとドキドキしながらショーウィンドウをのぞくと、幸運にも2個ありました。
定価は1個630円もする高価なケーキですがちょうど10%オフキャンペーンだったので少し安く買えました(~o~)
20090124naporeon.jpg
さすがケーキの王様とあって食べ応えは十分!!
でも甘すぎないし、パイもさくさくしていて、とってもおいしかったです(*^_^*)

また絶対に買いに行きたいと思います!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

Himemaru

おいしそう♪
通勤先の駅前にコージーコーナーがあるので
今度試してみようかな~(o´艸`)

by Himemaru (2009-01-25 11:27) 

おとぼけママ

コージーコーナーって改めて食べるとすごく美味しいですよね!
そして時々10%割引しているから嬉しい♪
私もパイ系のケーキが好きです~。
↓のクリスピークリームドーナツも美味しそう!!
最近体重増加気味の私ですが、甘いものが食べたくなってきました~。
by おとぼけママ (2009-01-25 18:11) 

クッキー

Himemaruさんへ
ちょっとピンボケした写真になってしまい、すみません~m(__)m
でも本当においしかったです!
ぜひぜひお試しください♪
by クッキー (2009-01-25 22:22) 

クッキー

おとぼけママさんへ
コージーコーナーは値段のわりにケーキが大きいし、食べ応えがありますよね。
その中でもこのナポレオンパイはナンバーワンです!

クリスピークリームも本当においしかったです。
甘いものをたくさん食べて、幸せな気分になり、日ごろの疲れを癒したいものです(~o~)
by クッキー (2009-01-25 22:25) 

クッ子

最近ガッツキ情報が多いですね。
同じガッツキ派としてはうれしいです。
これからも期待していまーす!
by クッ子 (2009-01-26 12:01) 

クッキー

クッ子さんへ
ここのところおいしいものを食べるチャンスが多くて(~o~)
ガッツキ情報にこれからはもっと力を入れたいと思っていますので、
ご期待ください!!
by クッキー (2009-01-27 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。