SSブログ

ゴーオンジャーVSゲキレンジャー [おでかけ日記]

昨日の土曜日、1月24日は映画「劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」の公開初日だったので、早速鑑賞してきました!

本当は子供たちを全員連れていこうと思っていたのですが、夏休みに初めて映画鑑賞したときに(もちろん「ゴーオンジャー」の映画です!)双子達が暗闇にびびって怖がってしまいグズられて大変だったので、今回はリクと2人で行ってきました。
双子達は実家のおじいちゃんおばあちゃんに預けて、リクと二人でデートです(*^_^*)

TVのゴーオンジャーを観ていると必ず映画の予告(宣伝)があり、それを観てずっ~と楽しみにしていたリクでした。
映画鑑賞はこれで3回目なので、(①炎神戦隊ゴーオンジャーBUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!、②崖の上のポニョ)暗闇に怖がることもなく、とても真剣な眼差しで映画に見入っていました。

ゴーオンジャーと前作のゲキレンジャーという2大ヒーローの出演だったので、なつかしの出演者もいて、戦隊モノが好きな方にはたまならい内容だと思います。

映画鑑賞の後にはリクと二人でランチ。
リクの希望でオムライスのお子様ランチにしましたが、とってもおいしそうに食べていました。帰宅後にも双子達に「僕オムライス食べたんだよ~!」と自慢していたくらいです!
そして、ランチ後にはちょこっとお買い物。
ちょうど冬物最終バーゲン中だったので、半額や70%オフと超お買い得になっている洋服などをいくつか買いました。

双子達がいるとこんなにゆっくりと映画を観たり、買い物したりする時間はなかなかないので、双子達を預かってくれた父と母には大感謝です。ありがとうございましたm(__)m

また機会があったらリクと二人でおでかけしたいです♪


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 8

クッ子

リクくんもママと二人きりのおでかけは
きっとテンション上がるでしょうね。
ゴーオンジャーにオムライスというおまけまでついて。。。
ゴーオンジャーは大人が見ても楽しめるのかな?
うちはまだまだ小さい息子がいるので、
将来は一緒に見なければいけないのかなぁと
気が早いけど考えてしまいました。
by クッ子 (2009-01-26 11:49) 

ヒマ人

おっ!早速行かれたんですね!
男の子ママたちがすごい話題にしてたんですけど、ついていけなくて。
確かプリキュアの前にやってるんですよね?
ちょっと興味があって見ちゃおうかな~なんて最近思ったりしてます。

リクくんお母さん独り占めで嬉しかったでしょうねー。
二人のときってどんな会話をするんですか?


by ヒマ人 (2009-01-26 22:03) 

なお太郎。

リクくん、ママと2人で楽しかったでしょうね♪
家のお兄ちゃん達も、「ゴーオンジャー観たい~」って、言ってます。
いつ、行こうかな!?
by なお太郎。 (2009-01-28 07:50) 

おとぼけママ

リク君と映画デートをされてきたんですね^^
ゴーオンとゲキレンが共演しているなんて、
一粒で二度美味しい内容だったことでしょう(笑)。

リク君くらいお兄ちゃんになれば、お買い物や食事もゆっくり出来るのでしょうね~。
そしてリク君、きっとオムライスのことをずっと覚えているのだろうなぁ~。
私も息子と2人きりで久しく出かけていないので、デートしたくなってきました^^
by おとぼけママ (2009-01-30 12:40) 

クッキー

クッ子さんへ
リクと二人だけのおでかけ、久しぶりでした!
落ち着きのない、甘えん坊の双子達がいないと、ゆったりとした時間が楽しめました~。
リクも大好きなキャラクターの映画だったため、映画の最中は終始画面にくぎづけでした。
クッ子さんの息子さんも次作のシンケンジャーからは参戦してみませんか!?オススメです!
by クッキー (2009-01-31 15:13) 

クッキー

ヒマ人さんへ
早速行ってきました~。
公開初日だからけっこう混むのかと思っていましたが、あまり混んでいなかったです。
うちは逆にプリキュアとか全然わからないんですよねー。
ゴーオンジャーは日曜日の朝7時半から、その後が仮面ライダーだと思うので、プリキュアはその後でしょうか!?
リクは元々そんなにおしゃべりじゃないので、二人のときでも私から話かける方が多いかな~。普段の学校や学童の話とかをしています!
by クッキー (2009-01-31 15:20) 

クッキー

なお太郎さんへ
テレビでゴーオンジャーを観ていると、必ず宣伝があるので、絶対に子供たちは映画館に行きたくなりますよねー。
おもちゃやパンとかもすぐに欲しがりますし(^_^;)

by クッキー (2009-01-31 15:21) 

クッキー

おとぼけママさんへ
下の子ができると上の子と二人でおでかけってなかなかできないので、とっても貴重な時間でした~。
映画も大好きな2大キャラの共演なので、リクは映画の間はずーっと画面に釘付けでした。
普通の映画よりも上映時間が短いので、あっという間でした!

小学生になったくらいからだいぶ落ち着いてきました。
保育園時代は言うことも全然聞いてくれませんでしたが、学校での集団生活ではいろいろなことが身につくようです。
ぜひぜひsouちゃんとデート実現させてくださいね!
by クッキー (2009-01-31 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。