SSブログ

懸賞当選報告 No40 東京タワーの展望台チケットゲット♪ [懸賞当選報告]

懸賞当選報告をまとめてアップします!
インターネットが不安定な状態になり、最近の懸賞応募数はゼロに近いくらいです(>_<)
いよいよプロバイダーを変更する決意をし、今手続き中です。今は自宅のPCが使えないので実家のPから日記を書いています。
皆様の日記にもなかなか遊びに行けませんが、復活したらすぐにお邪魔いたしますね!

①東京タワー大展望台チケット(2枚)
東京タワーのHPから応募しました。毎月10名に当たるようですが、1回目の応募で早くも当選。
東京タワーは自分が子供のときに行って以来なので、いつか自分の子供たちと行ってみたくて応募しました。

②お米券2枚セット×4
ソネットポイント(4000P)をお米券と交換しました。全部で8枚ゲットです♪
最近はドラッグストアやスーパーなどどこでもお米券が使えるので、家計の足しになるので嬉しいです!

③図書カード500円分
モラタメさんからいただきました。ある商品の発送の不備があったとのことで、お詫びとしていただきました。丁寧なモラタメさんの対応、素晴らしいと思います!

④フェイタス サンプル
久光製薬の懸賞でゲットしました!
普通のタイプと温感タイプの湿布各1枚ずつです。

⑤エーオーセプトクリアケア
サンプル百貨店の抽選サンプルに当選しました。
コンタクトケア用品のスターターキットです。

⑥冬葵コンブ サンプル(5スティック)
サンプル百貨店の先着サンプルでもらいました。
1スティックに食物繊維3g入っていて、手軽に食物繊維が摂取できます。
単価は1スティック100円もする高級サプリです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。