SSブログ

株主総会情報(2009年3月決算) [株のこと]

3月に株主優待の権利が確定する会社はとても多いので、6月は株主総会ラッシュとなります!

私も3月に株主優待の権利確定をする銘柄を多く保有しているため、今年も仕事が休めれば必ずどこかの株主総会に出席したいと思います!

東証のHPに3月決算の会社の株主総会の日程の予定が掲載されていたので、自分が行ってみたい会社の情報もピックアップしておきます。

サンリオ(8136):2009年6月25日(木)
魚力(9596):2009年6月29日(月)
タカラトミー(7867):2009年6月24日(水)
なとり(2922):2009年6月26日(金)

↑の会社は総会に出席するとお土産がもらえる会社です。
サンリオは総会の当日、サンリオピューロランドに無料で入れるので(フリーパスと同様のご招待。同伴者は1名までOK)子供と行ってみたいですね。
他にも、スターバックスコーヒージャパンの総会にも一度は出席してみたいと思っています。

仕事の方を何とか調整して、株主総会に出席したいと思います!
楽しみです♪

※上記日程はあくまでも現段階での予定ですので、詳細は各会社のHPなどでご確認くださいm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。