SSブログ

懸賞当選報告 No38 ファイトもう一発キャンペーン [懸賞当選報告]

すごーく久しぶりの懸賞当選報告です。
いろいろと当たってはいましたが、小物ばかりなので、今回は画像なしで紹介します。

①リポビタンDオリジナルコースター
大正製薬の「ファイトもう一1発キャンペーン」のW賞に当選♪
しっかりとしたコースターで、レア物でしょうか!?
リポDは大好きで毎回応募しているので、またたくさん飲んで応募したいと思います。

②かむぴよ ストラップ
「かむかむシリーズ」のマスコットキャラクターのキャンペーンで応募して当選しました。
可愛いひよこのマスコットストラップです!

③クオカード500円分
ノエルの株主優待アンケートの答えて、もらいました。
クオカードはコンビニで使えるので、重宝します♪

④アスパラクリップ
朝日新聞のアスパラクラブのポイントで交換しました。
お菓子などの袋をパチッととめて密封できるクリップです。

⑤図書カード500円分
とあるリサーチ会社のモニターの謝礼です。
シャンプーとリンスのモニターでしたが、かなり使い心地の良い商品でした。
モニターもできて、図書カードももらえてラッキーです!

⑥エコバック
キャノンの「1人、1日、1kgCO2削減」応援キャンペーンに応募してゲットしました!
エコバックは今や買い物の必需品ですね。
かなりしっかりとしたバックなので、長く使えそうです。

他にもいくつかありますが、また次回紹介しますね。
画像ものちほどアップします。


So-net検索なぞなぞ!ひらめき王子「ピッカリ」くん
から出題されるなぞなぞの回答を検索窓から答えて
正解すると抽選で賞品プレゼント!どんどん検索しちゃお!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。