SSブログ

ベルメゾンドリームボックス「春」 [懸賞当選報告]

ベルメゾンドリームボックス「春」が今日到着しました!

ドリームボックスは事前に登録してある人に、春と秋と年2回届きます。
毎回いろいろなサンプルがたーくさん詰まっていて、箱を開けるのがとっても楽しみなんですよね♪

200804161831000.jpg

今回はワイン、お水、サプリ米、コラーゲンドリンクなどの食料品からシャンプーなども入っていて、早速試してみたいと思います!

次回「秋のドリームボックス」も今から楽しみです!

 


桜塚やっくんの夢追い物語
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

クッ子

うちにも来ました!ドリームボックス。
種類豊富でうれしいですよね。
とっておこうとすると、意外と忘れて賞味期限が来てしまったりするので、
タンクせずに食べて飲んでいくのがオススメです。
うちは届いた日にコラーゲンドリンクと、ワインを飲みました。


by クッ子 (2008-04-21 15:03) 

クッキー

クッ子さんへ
ドリームボックス、届いたんですね。
毎回毎回楽しみですよね。
私もクッ子さんを見習って、タンクせずに早めに使いたいと思います。
もったいないですよね(~o~)

by クッキー (2008-04-26 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。