SSブログ

ビーアイジーグループの株主優待到着! [株主優待情報(2007年)]

先日紹介したビーアイジーグループの株主優待記事はこちらです!)ですが、モッズヘアサロンの割引券を返送するとサロン専売品のへアケアセットがもらえるので、早速返送しましたが、今日やっとその商品が届きました~。

ボリュームプラス1(シャンプー)とボリュームプラス2(トリートメント)の2本セットです!
0712BIG.JPG

ヘアサロンは市内にあるようですが、さすがに行くチャンスも勇気もないので、毎回へアケアセットと交換しています。
かなりの高級品なので、使ってみるのが楽しみです♪

ちなみに私が保有していた2株のうち1株を松井証券の贈与支援サービスを活用して、リクに1株あげたので、株主優待は2セット届きました!

年2回の株主優待をこれからも続けてほしいですね!!



 人気No1 デイトレーダー注目のレーティング情報
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。