SSブログ

懸賞当選報告 No37 コムサプレミアムの非売品のバッグをゲット♪ [懸賞当選報告]

懸賞当選報告です(*^_^*)
相変わらず細々としたモノばかりですが、何も当たらないよりもマシですね。
最近は忙しくてネット応募もほとんどしていないので、当選は遠ざかるのみ。。。
がんばらないと!!

①キスミー フェルム口紅
20080223_kissme_001.JPG
「モイスチャーグロス」の口紅です。実売品なので、嬉しいです♪

②紀文オリジナルクオカード 500円分
20080223_kibunquocard_001.JPG
「2008年お重詰め写真募集」キャンペーンの賞品です!干支のねずみの可愛いイラストで、記念にとっておきたいくらいです!

③図書カード500円分
20080223_sonetgarapon_001.JPG

So-net の「ガラガラ福引」で当選してゲットした図書カードが到着しました!次へ4回目の当選を狙います!
そして毎回応募し続けている「So-net検索なぞなぞ!! 」で豪華賞品の方も当たってほしいな~!

④illume(イリューム)サンプル
ミニボトルなので携帯に便利そうです。冬は乾燥肌で悩んでいるので、使ってみるのが楽しみです♪

⑤図書カード 1000円
20080223_macromil_001.JPG
大手アンケートサイト「マクロミル」の1000ポイントと交換しました!「マクロミル」は事前アンケートの数も多いので、ちょこちょこやるだけで貯まります!

⑥コムサプレミアム トートバッグ
20080224_ccmbag_001.JPG
ゴールドカード登録店で先日リクの卒園&入学式用のスーツを購入したときに、いただきました!
非売品のノベルティグッズのようです!「コムサプレミアム」なんてロゴもあるので、コムサ好きには嬉しいです♪

⑦レノアハピネス おひさまの香り&森林浴の香り
20080223_sanplerenoa_001.JPG
サンプル百貨店の抽選サンプルに当選!柔軟剤の新製品だそうです。毎日の洗濯に柔軟剤が欠かせないので、嬉しいです♪

 



【懸賞情報】
★通販でおなじみのベルーナで総計653名様にプレゼント!今すぐ応募!はずれてもWチャンス!!

★私も毎回応募してます!So-netでなぞなぞに正解して賞品をGETしよう!

Wiiを20名様にプレゼント 女性のための入院保険フェミニーヌ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。