SSブログ

懸賞当選報告No36 ソネットがらぽんでまた当選! [懸賞当選報告]

懸賞当選報告です。先々週から先週にかけて届いたものです。
小物ばかりですが、利用できるものばかりなので嬉しいです。最近は仕事がかなり忙しくて応募数は激減ですが、懸賞は大好きなので続けていきたいと思います!

①図書カード500円分

So-net の「ガラガラ福引」でまたまた当選!So-net のがらぽんで当選したのはこれで3回目かな。とにかくラッキーです♪
今度は毎回応募し続けている「So-net検索なぞなぞ!! 」で豪華賞品の方が当選してくれたなぁ~。

②グルメギフトカード500円分

女性向けウェブマガジン「U-side(ユーサイド)」の「♪お気に入りランチ募集中♪」という企画に投稿して、見事採用されたので、その賞品です!
自分の食べたランチの写真(携帯写真でもOK)とコメントを投稿するだけでチャンスがあるので、グルメな方はぜひ投稿してみてくださいね♪

③「ライラの冒険 黄金の羅針盤」試写会招待状
USENの株主試写会に応募して、当選しました!不定期な応募期間のためいつも応募し忘れちゃうのですが、初応募で見事初当選です。
1枚で2名まで入れます。家族・知人に譲ることが出来るので、誰かにあげたいと思います。

④エクストラケア24Hourローション

ジョンソン・エンド・ジョンソン
の懸賞で当選しました。大人のためのボディケアということで、かさかさは度もしっとり潤うそうです。冬は肌がすごい乾燥するので、使ってみるのが楽しみです。

⑤マイティリーフ カモミールシトラス&マウンテンスプリングジャスミン

日本に上陸したばかりの「マイティーリーフ」のオンラインショップオープン記念「1000名様プレゼント」だったので、かなりの高確率でした!
紅茶は最近ハマっているので、嬉しいです♪

⑥「デリー・プレミアムレシピ」の「ビーフマサラカレー(辛口)と「チキンマサラカレー(中辛)」各2箱
モラタメの「タメせる」で応募しました。こちらは先着で申込なのでいつもチャンスを逃してしまいますが、いつも姉が応募受付中だとすぐに連絡をくれるので、助かります。(お姉ちゃん、いつもありがと~!)
詳細は こちら(別ブログ)に掲載しているのでご覧下さい!

⑦リポビタンVC 1箱(10本入り)

いつも愛飲しているリポDの新しいシリーズをサンプル百貨店の先着プレゼントでゲット♪ラッキーです。
タウリン+ビタミンCも配合しているため風邪にもよく効くそうです!

⑧薬用ビューネ サンプルボトル

ニキビや肌荒れに効く「薬用ビューネ」のサンプルボトルです。ミニサイズなので携帯に便利そうです♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。