SSブログ

懸賞当選報告No34 たまひよグッズなどいろいろ当選♪ [懸賞当選報告]

懸賞当選報告です!
先々週から子供たちと私が立て続けに体調を崩したり、仕事が忙しかったことありなかなか懸賞記録をアップできなかったので、けっこう前に届いたものものもありますが、まとめて更新します~。
【今までの当選獲得賞品一覧はこちらからどうぞ♪】

①たまひよオリジナルタオル2枚

たまひよからのアンケート依頼が来ていて、その中に入っていました。
たまひよグッズは可愛くて大好きなので、自分で使いたいと思います!

②現金1500円分
アンケートサイト「mpack(エムパック)」で3000ポイントをeBANK(イーバンク)で現金化しました。ここまで貯めるのは大変でしたが、やっぱり現金でもらえると嬉しいですね♪

③特許コーヒー

オアシスコーヒーの先着プレゼントでゲット♪
甘いものと一緒においしいコーヒーを味わいたいと思います!

④花王 ピュアホイップ

花王の懸賞で当選しました。ホイップ製法で作られているので、泡立ちがとても良いそうです!

⑤図書カード1000円分

大正製薬の「デントウェル」のアンケートに答えて謝礼としていただきました!
大正製薬さんとは縁があるようで、デントウェルのアンケートは2回目です。ラッキー♪

⑥2008スパイス&ハーブレシピカレンダー

エスビー食品の懸賞です。去年に引き続き2回目の当選です!
今年はこのカレンダーを愛用していたので、嬉しいです♪

⑦蒸気でホットアイマスク

花王の懸賞です。サンプル2枚セットです。
毎日パソコンを使って仕事をしているので、目はかなり疲れがたまっているので、早速使ってみたいと思います!


【デリバイキング】“ちょっとずつ”お取り寄せ
メルマガ登録するだけで<毎月毎月>こだわりグルメ当選チャンス!!

ついに公開!あのDVDを応募者全員にプレゼント!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。