SSブログ

懸賞当選報告 Vol33 図書カードにクオカードなどいろいろゲット♪ [懸賞当選報告]

懸賞当選報告です!
先週から今週は小物がやたらとたくさん届いていますので、まとめてアップしたいと思います!

①ドラえもん携帯電話クリーナー

中日本エクシスのメルマガに登録して、ゲット!
可愛いドラえもんの携帯クリーナーのストラップなので、早速携帯につけたいと思います!

②首都高パーキングエリア商品券500円分

首都高のPAで使える商品券です。先着でアンケートに答えてゲットしました!
おでかけしたときに首都高をたまに使うので、利用したいと思います。

③クオカード500円分

ホームページの「先着プレゼント情報」で紹介した懸賞です。
アンケートに答えてると全員もらえるキャンペーンでした!

④はだおもい(2個)
ホームページの「100名以上に当たる懸賞情報」で紹介したものです。
50000名当選だから、当たった方大勢いるかな???

⑤elisウルトラガードサンプル

エリエールの懸賞で当選しました!
ふわふわタイプとさらさらタイプの2種類あるので、試してみたいと思います。

⑥図書カード3000円分
ある写真コンテストで子供たちの写真が入賞したので、その賞品としてもらいました!
ラッキー~(^_-)-☆


管理人の過去の懸賞当選記録はこちらからどうぞ
画像もたくさんあります!

プリント代と送料が無料!「10枚無料お試しプリント」実施中!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。