SSブログ

東洋合成工業の優待が到着! [株主優待情報(2007年)]

今日、東洋合成工業(4970)の2007年9月期の株主優待が宅急便で到着しました!

大きくて、重~い箱に入っていたのは、
「千葉県の誇るブランド米である千葉県香取郡多古町産コシヒカリ5kgとさつまいものセット」

でした~!

ここの優待は初取得ですが、地元の食品っていうのはいいですね♪
先日嫌なニュースがあり、株は損切して手離してしまいましたが、また買い戻そうかなぁ~!

優待権利月:3月・9月
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4970.q&d=t

今までにゲットした株主優待を写真付きでまとめています。
興味のある方は
こちらからどうぞ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ミキ

お米~!羨ましいです♪
優待かぁ~遠い世界です。。。
↓の日記も読ませてもらいました!
おたふくの予防接種受ける人って少ないんですか??
うちの子も受けさせたけど結局おたふくに
なってしまったのであちゃ~って感じだったので
水疱瘡などは予防接種するのをやめちゃいました。。。
by ミキ (2007-12-01 19:11) 

クッキー

ミキさんへ
お米ってどの家庭でも使う食材だから、嬉しいですよね~。
いつもはあまり高いお米は買えないので、このお米を味わっていただこうと思います!

おたふくって自然にかかる子の方が多いのでしょうか?
水疱瘡は今年の1月に全員かかったのでもう大丈夫ですが、やっぱりおたふくは男の子だと特に心配です。
by クッキー (2007-12-02 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。