SSブログ

懸賞当選報告 No24 ベルメゾンドリームボックス到着! [懸賞当選報告]

仕事で忙しい毎日がはじまってしまい、懸賞もほとんど応募していません。
今週はポイントで交換したものが多いですね~(>_<) そして、ついに待ちに待ったアレが到着しました!

①ベルメゾン ドリームボックス

待ちに待ったコレが届きました!
箱にいっぱいのサンプル品が入っていました!今回はドリンク系が多かったですね。個人的にはお茶がとてもおいしそうで、飲んでみるのが楽しみです♪

②お米券 5枚

So-neteクーポンと交換しました。So-netのプロバイダー利用料金や毎日遊べるスロットなどでポイントを貯めて、今回交換しました!お米券は薬局で使えるし、重宝しますね!

③スターバックスカード(500円分)

リンクシェア・ジャパンのトラックバックキャンペーンで当選しました!
スタバは大好きなので、嬉しいです♪

④現金2000円分
マクロミルで2000ポイントと交換しました!eBANKを利用しているので、現金でゲットです。

⑤アスパラクラブ

ポイントキャンペーンでストラップ付きボールペンをゲットです。
よく覚えてませんが、当選しなかった人への残念賞だったような。。。
仕事で活用できそうなボールペンです!!!



 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

キャンベル

ドリームボックス本当に素敵なボックスですね!
ドリンクもいろいろ入っていて、素敵♪
またそんな募集があったら、私も是非応募してみたいです☆
それから、スタバカードに現金2000円~
うらやましいです!
私も最近はいくつかアンケートサイトなどにも登録してみたので
早くポイント交換できるとイイナ☆
いろいろなお届け物おめでとうございます!
by キャンベル (2007-04-21 21:00) 

クッキー

キャンベルさんへ
ドリームボックス、本当にいいです!
無料でこれだけいただけるなんて、とてもありがたいですね!
アンケートサイト、ポイント貯めるのはけっこう大変ですが、
こうやって現金に換金できたりすると、嬉しいですよ!
一緒にがんばりましょう♪
by クッキー (2007-04-25 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。