SSブログ

懸賞当選報告⑱ ネスカフェ第2弾到着!!! [懸賞当選報告]

先週と先々週の当選報告のまとめです!

①ネスカフェ 涼むひととき「千疋屋フルーツデザート」

去年に当選をお知らせしたネスカフェの「千疋屋フルーツデザート」 ですが、13日第2回「フルーツポンチ」が到着しました 
●リキュール有り(黄桃、りんご、恋香桃、ラ・フランス、さくらんぼ)
●リキュール無し(ピオーネ、甘夏、恋香桃、ラ・フランス、さくらんぼ)

それぞれ瓶詰めで1本ずつ。
リキュール有りと言っても子供でも食べれるくらいの微量だそうです。

こんな高級フルーツの瓶詰め、食べるのはもちろん初めてですが、ヨーグルトとあえるか、そのまま食べるか、どうすればいいかな~

新発想の炭酸パック YUUKIパック 無料サンプル

1日先着100名無料でもらえる今話題のパックみたいです。
洗い流す必要もなく、パックとスキンケアのダブル効果が得られます。パックをしたまま眠れるそうなので、使ってみるのが楽しみです♪

★無料サンプルはまだ請求できますよ!こちらからどうぞ→今、ブームの炭酸を利用した化粧品

③こんにゃくチップ1箱(7袋入)

久光製薬の先着プレゼントです。HP「先着・全員もらえる懸賞」で紹介していたものです。
ちょっとあとに頼んだ実家の分は先着2000名に間に合わず、2袋になってしまったみたい。
久光さんはよく先着プレゼントをやりますが、とっても太っ腹な会社ですよね

mpack(エムパック)から現金2000円
mpack(エムパック)というアンケートサイトでポイントを貯めて、eBANKで換金しました。ここは本アンケートが多いので、よく貯まります
4000P貯めたので、今回は2000円ゲット♪

⑤ミツカン 「リノゴ酢ドリンク」30本入り1ケース

ミツカンの懸賞でゲット!30本入りなので箱はかなりズッシリ。
フルーティーなリンゴ酢なので想像以上に飲みやすかったです
実家の母に箱ごとプレゼントしました


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 8

キャンベル

クッキーさんかなり好調な当選日記ですね(´∀`人)
おめでとうございます!☆
リンゴ酢飲んだら健康になれそう・・・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
フルーツポンチもいいなぁ~
ヨーグルトに入れて食べたら格別☆
サイダーでもいけますね(*´∀`*)
by キャンベル (2007-01-23 16:59) 

あゆにだす

すばらしい!!
いや~、羨ましいくらいの当選品の数々ですね!
私はこんにゃくチップ二袋でした~。
りんご酢は応募したけどはずれたっぽいです(^^;
こうやって当選品が届くと、手間はかかって面倒なんだけどやっぱり懸賞はやめられないんですよね(笑)
by あゆにだす (2007-01-23 21:41) 

dukacchi

すご~い!!たくさん当選されてますね~~
千疋屋のフルーツかなり魅力的です~~
そのまま食べるかヨーグルトとあえるか??う~んどっちもおいしそう!!
それから私はふぐちり鍋って食べたことないんだけどきっとおいしいんだろうな~~
by dukacchi (2007-01-24 16:53) 

クッキー

キャンベルさんへ
ありがとうございます!
大物はなかなか当たりませんが、こうやってなにか当たるだけで嬉しいです♪
フルーツポンチ&サイダーもいいですね~。
いろいろ味わっていただきたいです!
by クッキー (2007-01-25 06:57) 

クッキー

あゆにだすさんへ
ちょっとした手間はかかるけど、タダでこうやってプレゼントがもらえるっていうのは本当にありがたいことですよね♪
私も懸賞はやめられないです!
これからも一緒にたくさん応募して、がんばりましょうね(^_-)-☆
by クッキー (2007-01-25 06:59) 

クッキー

dukacchi さんへ
千疋屋のフルーツ、豪華ですよね♪
第1回のフルーツゼリーもとってもおいしかったので、
今回も期待できそうです。

ふぐちり、私も初めてです。
ぷりぷりした食感がたまりませんでした!
こういう機会でもないと自宅では食べられないので、株主優待に感謝です♪
by クッキー (2007-01-25 07:01) 

今年も快調ですね~♪
リンゴ酢お母様にプレゼント、親孝行で素敵です!
この善行がまた、幸運を呼ぶかもしれませんネ。
by (2007-01-28 13:30) 

クッキー

ぴんくまさんへ
今年も順調なスタートができましたが、これからもずっと続いて欲しいです~。
リンゴ酢、母がとっても喜んでくれたので、良かったです!
善行なんて光栄なお言葉いただけて嬉しいです(*^_^*)
by クッキー (2007-01-30 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。