SSブログ

パトライト(6825)の優待「ふぐちりセット」が到着! [株主優待情報(2006年以前)]

去年の3月の権利をとったパトライトの株主優待のゆうパックの「グルメール・チョイスギフト」(3000円相当)の自分が選んだ商品が日曜日の朝、到着しました!

パトライトの株主優待は3月に権利確定して、8月~翌年1月の期間に自分の選んだ旬の味覚や各地の特選品がその月に届けられます。

私が選んだのは1月の「ふぐちりセット」 

【内容物】
ふぐ切り身×3パック
ふぐちりたれ 1本
昆布(だし用)
もみじおろし 2袋
かぼす汁 4袋
ふぐひれ(ひれ酒用)

早速、その日の夜に実家で「ふぐちり鍋」を食べました!

やっぱり鍋は大勢の方が楽しいですね
みんなで食べる「ふぐちり鍋」は最高でした!
骨がけっこうあるので、子供に食べさせるのがちょっと大変だったけど。
しかも、リクはふぐがお口に合わないみたいで、ふぐより鱈ばかり食べていましたよ。こんなにおいしいのにね~。。。

今年の3月の優待も権利取る予定なので、次はどれにしようか今から楽しみです♪ 

優待権利月:3月
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6825.t&d=t


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ゆーみん

「ふぐちり鍋」食べたことないです・・・。きっとおいしいんだろうなあ~(笑)。
こういう時こそ普段食べられない物食べてみたいですよね。
ちゃんとたれやだし、ひれ酒用のひれまであるなんてスゴーイ!
by ゆーみん (2007-01-23 11:29) 

クッキー

ゆーみんさんへ
私も初めてです!
ぷりぷりした食感があり、とってもおいしかったですよ。
本格的な材料が用意されていて、びっくりですよ!
みんな喜んでくれたので、本当に良かったです!
by クッキー (2007-01-23 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。