SSブログ

懸賞当選報告⑰&お正月の報告★おみくじで鍋グルメ券ゲット★ [懸賞当選報告]

今年になって初めての当選報告です!
懸賞での当選はちょこっとだけですが、お正月休みにゲットしたいろいろなものを紹介したいと思います

①アクアクララ2007オリジナルレシピカレンダー

毎月のレシピの写真がおいしそうなことなんのって!
見ているだけで食欲が湧きそうなカレンダーです!

②2007年版・TENCOLOR デスクカレンダー

HPの先着プレゼント情報」で紹介していた懸賞です。
東京洋紙協同組合ブランド品なので、上質の紙で、しっかりとした作りの卓上カレンダーで、早速愛用しています♪

Chanko Dining 若 の土鍋(9号)&「あたたかお鍋のグルメ券

ディーラーのお正月イベントで「おみくじ」をやって、リクが見事に特賞を当てました
あの元若乃花こと花田勝さんのプロデュースするお店Chanko Dining 若」(←クリックすると詳細が見れます)のオリジナル土鍋と、あたたかお鍋のグルメ券のセットです。
鍋はふぐちり、ちゃんこ鍋、石狩鍋、しゃぶしゃぶなど15種類の中から自分で好きなものを選べます。
何しようか現在みんなで相談中です!

③オリジナル福袋

こちらもディーラーでお正月に先着でもらえる福袋。
中身はオリジナルカレンダー、ボックスティシュ、洗剤・台所洗剤&スポンジのセット、駄菓子詰め合わせでした。実家の親と弟、そして我が家も同じディーラーで購入しているため福袋は3つゲット♪

みなさんは車を買ったディーラーって購入後も行きますか?
我が家は点検やETCをつけたりと、数ヶ月に1回くらいは行っている気がします。そこの店舗はリクの大好きなプラレールコーナーが設置してあり、子供用の遊ぶスペースが広いので、子供たちが大好きな場所なんです♪
お正月イベントで、「似顔絵プレゼント」「スーパーボールすくい」「輪投げ」などを盛りだくさんなので、8日の午前中に実家の父と子供たちを連れて半日たっぷり遊んできました~。

そしてこれが書いてもらった子供たちの似顔絵です。
←左:2号、中央:リク、右:1号
若いお姉さんがその場で書いてくれるんですが、双子の特徴もよくとらえていて、とっても上手です。(ちなみに実際はもっと目がクリクリしていますが。。。親バカですみません!)
色紙用の額を買って、お部屋に飾ろうと思います!

さてさて、お正月気分ももう終わりですね。
9日からリクの幼稚園の3学期が始まりました!
初日からお弁当アリと慌しいスタートですが、気合を入れて行くぞ~


【PR】今なら会員登録で豪華プレゼントゲット!→結婚準備・新生活情報サイト★ゼクシィnet


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 12

キャンベル

Chanko Dining 若の土鍋は素敵ですね(*´∀`*)
一度食べに行きたいと思っていたのですが、クッキーさんの日記を読んだらますます、行きたくなってきてしまった(笑)
素敵なちゃんこ作ってくださいね☆
それから、カレンダーもおめでとうございます☆
by キャンベル (2007-01-10 15:54) 

haru

遅くなりましたが、クッキーちゃんお誕生日(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
今年はクッキーちゃんにとって幸せがたくさんありますように・・・
1号君も水疱瘡が回復にむかってるみたいで安心したよ!!!
15日に備えてクッキーちゃんもゆっくり休んでね^^
うちはディーラーって1000キロと5000キロの無料オイル交換が終わるとめっきり行かなくなっちゃうんだぁ。
3人の似顔絵可愛くできてるね^^これってさぁ30年たっても色あせないのよね。私の似顔絵も6ヶ月の時のが未だに実家にあるんだけど、色あせず保管状態もそんなによくなかったのに残ってるよ(⌒▽⌒)
by haru (2007-01-10 22:12) 

あみ~☆

ゴブサタです。
似顔絵、かわいい!!!
しかもプレゼントってことは無料でしょ~?
いいことづくめだ!!
by あみ~☆ (2007-01-11 18:35) 

ミキ

凄く可愛い似顔絵だ!!
似顔絵って嬉しいですよね♪私も1度だけあるのですが
嬉しかったです。
おみくじ凄いですね!お鍋セットいいなぁ~。
by ミキ (2007-01-11 18:55) 

ゆーみん

リク君まで当たりをひいて、歳のはじめに幸先いいスタートですね!

似顔絵、イベントでは人気あって行列してませんか?
娘も何度か書いてもらい、やっぱり飾っています。
クッキーさんちの3BOYSはこんな感じなのね、なんて想像しながら拝見しました!きりっとかっこいいです!
by ゆーみん (2007-01-12 13:53) 

ゆきち

新年早々おめでとうございます♪
今年も当たり年でいくんでは??
私もクッキーさん見習って頑張ります!

そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
お祝いをしてもらえるのってうれしいし、幸せなことですよね。
今年もクッキーさんにとっていい年でありますように。。。
by ゆきち (2007-01-12 20:11) 

クッキー

キャンベルさんへ
ありがとうございます!
若の土鍋、渋くてなかなか素敵です!
グルメ券は家族会議の結果、「ちゃんこ鍋」に決まりそうなので、
おいしいちゃんこを食べたいと思います(*^_^*)
by クッキー (2007-01-14 06:57) 

クッキー

haruさんへ
ありがとう!
29から30歳にになるときってすごい複雑な心境だったけど、30から31歳だともうなにも怖くないね(~o~)
おいしいケーキでお祝いしてもらえて、嬉しかったよ!!!

普通はディーラーはあまり行かないものかな。
うちは車で5分くらいのところにあるから、イベントがあるとすぐ行っちゃうんだよね~。
似顔絵ってそんなにたっても色あせないんだね。きっと大事に保管してくれたからだろうね。
私も額を買って、きちんと保管しておくね♪
by クッキー (2007-01-14 07:01) 

クッキー

あみ~☆さんへ
ひさしぶり!
双子育児、がんばっているみたいだね♪

似顔絵、もちろん無料だよ!
とってもよい記念になりました(*^_^*)
ディーラーで年1~2回似顔絵イベントがあり、書いてもらったのは2回目なんだ!
by クッキー (2007-01-14 07:03) 

クッキー

ミキさんへ
似顔絵っていいですよね。
子供の写真を飾るのも好きですが、似顔絵って味があって、
素敵ですよね。
大事に飾っておきたいと思います!

お鍋のグルメ券は実家で相談した結果「ちゃんこ鍋」に決まりそうです。
今から楽しみ(~o~)
by クッキー (2007-01-14 07:04) 

クッキー

ゆーみんさんへ
似顔絵イベントは連休中に開催されていて、私は最終日に行ったので、あまり混んでなくて、少し待ったくらいで描いてもらえました。
とっても良い記念になるし、額を買って、飾っておこうと思います!
うちの3兄弟、きりっとかっこいーですか?(褒めてくれてありがとう!)
でもみんなママに甘えん坊の泣き虫なんですよ(^_^;)
by クッキー (2007-01-14 07:08) 

クッキー

ゆきちさんへ
ありがとうございます!
去年「29から30歳」の誕生日はなんだか複雑な感じだったけど、
「30から31歳」になる今年はもう大丈夫(^_^)v
みんなにお祝いしてもらえて、嬉しかったです!

もう懸賞も当たらないような気がしてあきらめモードでしたが、
まだわずかながら運が残っているのかな???
もう少しがんばって応募したいと思います!
by クッキー (2007-01-14 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。