SSブログ

先着&全員もらえる懸賞情報&大量当選懸賞情報!!! [オススメ懸賞情報]

最近は懸賞当選報告ばかりしていましたが、今日は久しぶりにお勧めの懸賞情報をまとめてご紹介したいと思います

ホームページ(ネットde夢夢生活!)の懸賞情報ページをまとめて更新したので、興味のある方はぜひ見に来て下さいね

最高5000名に当たる懸賞もあります!ハワイ旅行・現金など欲しいものだらけです!↓
「100名以上に当たる懸賞情報」はこちらからどうぞ♪

2000名の先着プレゼントもあります。すべて無料なのでぜひ応募してみてくださいね
「先着・全員もらえる懸賞情報」はこちらからどうぞ♪

液晶TV、商品券、任天堂Wiiなど豪華な賞品が盛りだくさんです↓
「豪華な賞品が当たる懸賞情報」はこちらからどうぞ♪

今年もたくさん当たるように、良い懸賞を厳選して応募したいと思います!!
みなさん、一緒にがんばりましょう♪

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 4

ヨコタン☆

こんばんは☆

↓水疱瘡大変でしたね。あれって痒いんですよね~><
幼稚園くらいの時にやったけど、水泡がつぶれたりするとじゅくじゅくしてきて。。。。みんなにうつってったのかな?クッキーさんおつかれさまです。はやくよくなりますように☆

懸賞もいっぱい当たってるみたいですね。
株でなかなか利益でないし、懸賞もやっぱりいいな☆
by ヨコタン☆ (2007-01-14 00:47) 

マユ

こんばんは~。

その後、水疱瘡の方はどうですか?
やっぱりみんなにうつっちゃいましたか?
夏になるよりは冬の方がいいのかなぁとかも
思ったんですけど、そんなことないのかな?

懸賞、私もやろうやろうと思っていても最近はアンケートに答えるのが精一杯でなかなか応募できないでいます。
応募しないと当たらないのはわかってるんですけどねぇ。
稼ぎの無い私なんで懸賞でちょっとでも何か当てなくちゃ!って感じです(笑)
by マユ (2007-01-15 00:00) 

クッキー

ヨコタン☆さんへ
水疱瘡って痛々しくて、見ているだけでこっちが辛いですよね。
1号の方はおかけさまでだいぶよくなり、あとはカサブタがとれて
きれいに治ってくれるのを待つばかりです。
でも↑に今記事を書きましたが、予定通り2週間後にリクと2号が水疱瘡になりました。
看病引き続き、がんばります(~o~)

株、なかなか利益出ないですね。
優待をもらって楽しむだけで、お金儲けは私には無理みたいです!
by クッキー (2007-01-15 07:36) 

クッキー

マユさんへ
1号の水疱瘡はだいぶよくなり、あとはカサブタがきれいになるのを待つばかりです。
でも昨日(日曜日に)に予定通り!?リクと2号が水疱瘡になったみたいです。今日これから病院に行ってきますが、高熱と水疱が出ているので、間違いなさそうです。
こんなにぴったり2週間でかかるってすごいですね~。
恐るべき感染力!!!

アンケートは地道に答えるとポイントがたまるから、いいですよね。
私もやってますよ!
懸賞は応募しても当たらない確率が高いですもんね(^_^;)
でも、一緒にがんばりましょう!
by クッキー (2007-01-15 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。