SSブログ

懸賞当選報告⑧ [懸賞当選報告]

またまた懸賞当選報告です
(過去の当選記録はこちらです♪)

①DCギフトカード 1000円分

So-net妊娠・出産・育児」のアンケートプレゼントで当選しました!
いろいろアンケートをやっているのでいつ応募してのかも覚えてないけど、
とにかく当たってラッキーです

②大正製薬「デントウェル」クオカード 500円分
私が愛用している歯磨き粉についていたアンケートハガキを記入して送ったところ当選しました。毎月100名にプレゼントしているそうです。


さらに別便でアンケートも送られてきて、返送すると図書カード1000円をいただけるそうです。内容は濃いアンケートだったけど、もちろん書いて返送しました!

デントウェルビタミンCを配合した歯磨き粉で、歯周病・むし歯・歯石の沈着・口臭を防ぐ効果があります。普通のよりは高いけど、私はこれにこだわってずっと愛用してます♪みなさんも良かったら試してくださいね~。

③カンロ「めかぶ 梅味」
私のホームページで紹介した全員プレゼントの懸賞でゲットしました!
めかぶのコリコリとした食感がサイコーでした

カンロのHPでまだ応募できるみたいなので、まだの方はぜひ応募してみてくださいね→こちらをクリック♪


子供の風邪ですが、皆さんご心配していただき、ありがとうございます
なかなか完治しなくて、治ったと思ったら順番で回ってきて、またひく、、、の繰り返しです。
兄弟が多いと、こういうことは当たり前なのかな???

でも、リクはなんとか回復してきたので昨日から幼稚園行ってます
土日をはさんで4日ほどお休みしたので、登園拒否気味でしたが、それでも園では運動会の旗を何枚も作ったりと、楽しく遊んでいたようで、一安心です

はやくみんなが元気になってほしいです♪


 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 10

カンロのあのシリーズ、美味しいですよね♪
おめでとうございます!
by (2006-09-27 13:19) 

かずくんまま

風邪はだいぶ良くなってきて何よりですね~
早く完全復活されること祈ってます。
懸賞当選おめでとうございます!
金券類はうれしいですよね(^-^)
by かずくんまま (2006-09-27 21:56) 

haru

クッキーさん、メールしたので、後で読んでねヾ(=^▽^=)ノ
みんな風邪引いちゃったんだね~子供も辛くてかわいそうだけど、クッキーさんも看病御疲れ様~。
またまた、懸賞当たったね。私が当たったわけではないけど、ここのブログくるとうれしい気持ちで帰れるよ^^
by haru (2006-09-27 23:27) 

ミキ

風邪が治ってきて良かったですね~!
やっぱり元気な姿が1番ですよね。
うちの子も最近はハナタレだったのですがようやっと
治ってきました。
by ミキ (2006-09-28 10:59) 

ちゃーちゃん

またまた当選ですね~☆
図書カードやギフトカードって、結構嬉しいですよね^^

風邪はいかがですか~?
みんなが引いてなかなか治らないとしんどいですよね。
去年の冬は我が家もそうで、一体いつ治るんだろう・・・と先が見えないようなそんな感じでした^^;
みんな早く元気になるといいですね~♪
by ちゃーちゃん (2006-09-29 09:08) 

クッキー

ぴんくまさんへ
ありがとうございます!
カンロシリーズ、すっかりはまってしまってます(^O^)
by クッキー (2006-09-30 07:56) 

クッキー

かずくんままさんへ
ご心配ありがとうございます。
リクはほぼ完治して、あとは双子です。
でも喉が痛いみたいで、夜中にセキで起きちゃって泣くので
私は寝不足です~(@_@)

優待もそうですけど、懸賞の金券もありがたいですよね!
最近本屋やコンビニで現金使ってないかも♪
by クッキー (2006-09-30 08:00) 

クッキー

haruさんへ
メールありがとね♪これからも遊びに行かせてもらいます☆
子供が風邪をひくと、親も大変よね。
機嫌が悪くて抱っこしてないと泣いちゃったり、夜泣きもするし~。
リクはほぼ完治したんだけど、双子がセキして吐いちゃったり、夕方高熱を出したりしてて、まだ治ってないの。
早く元気になってほしいよ~。

懸賞当選報告、そう言ってくれて嬉しい!!!
これからも続けれるようにたくさん当たるといいな~(^O^)
by クッキー (2006-09-30 08:06) 

クッキー

ミキさんへ
まー坊、鼻水治って良かったですね☆
子供が風邪をひいちゃうと家の中が静かで、暗くなっちゃいますよね。
いつもは家中走り回ったり、おもちゃを投げ散らかしたり、大きな声を出したりと「うるさ~い」って思っちゃうけど、
やっぱり子供は元気が一番ですね!!!
by クッキー (2006-09-30 08:07) 

クッキー

ちゃーちゃんさんへ
ご心配ありがとう~!
リクはほぼ完治してきたけど、双子がなかなか治らないです。
喉が辛そうでセキをして吐いたり、夜中もセキで起きちゃったりと苦しそう。夕方から熱を出すことも多く、みんなが完全復活するには時間がかかりそうです~^_^;
by クッキー (2006-09-30 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。