SSブログ

ビーアイジーグループ&インテリジェントウェイブの優待到着! [株主優待情報(2006年以前)]

6月に優待の権利をとったものが続々と届いています♪

①ビーアイジーグループ(9439)
今日の午前中にゆうパックで到着しました

「スーパージェントル」(さっぱりタイプのシャンプー・定価1680円)
「スムースリームーブ」(さらっとタイプのトリートメント・定価1890円)

前回の優待(こちらを参照)はかなり小ぶりな容器で量が少なかったのであっという間に使い終わっちゃったんですが、今回のは大きさも内容もかなりグレードアップしているみたい
サロン専売の新商品なので、使うのが楽しみです

優待確定月:6月・12月(年2回)
単元株数:1株
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9439.q&d=t


②インテリジェント ウェイブ(4847)
こちらは昨日の郵便で到着。実家の父と母が獲得したものです。
1株以上でウイルス対策ソフト「ウィルスチェイサー」5ライセンス分(9500円相当)。家族・友人でも利用できるので、私も自分のPCで使わせてもらおうかなって思っています。

優待確定月:6月・12月(年2回)
単元株数:1株
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4847&d=t


過去の優待獲得状況(画像あり)はこちらからどうぞ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

haru

風邪はどうですか?少しはよくなってるといいけど・・・
サロン専売の新商品っていいなぁ^^しかも容器大きそうだしね。
使った感想また聞かせてね。
ウィルスソフトも家族で使えるなんて一石二鳥だよね。
by haru (2006-09-30 01:10) 

クッキー

haruさんへ
風邪はなかなか治らないよ~。
でもリクは復活してきて、一人で騒いでいます。
双子も辛いくせにリクの真似して遊んじゃうから、なかなか治らないのかな???
優待のシャンプー、容器はけっこう大きいよ!
感想のアップ、お楽しみに~!!!
by クッキー (2006-09-30 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。