SSブログ

懸賞当選報告⑥&お勧めの無料サンプル情報! [懸賞当選報告]

(しつこいようですが)、またいくつか懸賞で当たったので、紹介したいと思います。
最近は大きいものはめっきり当らなくなりました。
まぁ、何も当らないよりは嬉しいけどね。
また懲りずに応募しなきゃ!!!

①「e-株主リサーチ」から図書カード500円分

会社から送られてくる事業報告書でよく見かけるアンケート会社です。
株をやってる方なら聞いたことありかな???
図書カードを使って、株の本でも読んで勉強しようかな~。

②「Newエッセンシャル」サンプルセット

自分のホームページでも紹介した懸賞です。
当選人数が多かったから当ったみたい。
このミニサイズのサンプル、旅行のときに便利ですよね♪

③すこやか屋(カンロ)「海苔とわさびのはさみ焼き」
 
海苔とわさびの風味がよくて、おいしかったです。
ちなみにこれは全プレでした。ラッキー♪

今月もまた無料サンプルプレゼントやっていますよ。
賞品は「めかぶ 梅味」です。

応募はこちらから→https://secure.sukoyaka-ya.com/skyk.cgi/monitor/m_form_200609.html

自分のホームページではもっとたくさん懸賞情報を紹介していますので、良かったら遊びにきてくださいねー♪
http://yume2.nomaki.jp/

ちなみに自分の懸賞当選の記録としてHP内でも過去の戦利品を紹介しています♪→http://yume2.nomaki.jp/kensyoukiroku.html


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 8

ゆきち

HP拝見しましたよ!すごいですね。
私は何年か前、YAHOOでHP作ってたけど、更新するのが面倒になって、断念。。。今はブログのみになってしまいました。

当選おめでとうございます!
私は今日もハガキ4通送りました。。。当たります様に。。。
by ゆきち (2006-09-04 20:42) 

クっ子

クッキーさんのおかげで私もエッセンシャル当りました。
早速使ってみましたが、いい香りでしたよ。
サンプルっていいですよね。
③のめかぶ梅味も早速応募しました。
小さいものでも何か届くとうれしいですよね♪
by クっ子 (2006-09-05 07:54) 

かずくんまま

確かにシャンプーリンスのサンプルセットは旅行の時とか便利ですよね♪
温泉や銭湯に行ったときにも便利かも!
by かずくんまま (2006-09-05 19:57) 

haru

またまた当たったんですね^^(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
私もやりたいやりたいと思いながら時間がすぐ過ぎちゃって・・・中々できないです・・・
500円の図書カードとかでもいいから当ててみたいです!!クッキーさんのHPも情報たくさんですね。クッキーさんは懸賞応募とか双子ちゃんがお昼寝中とかにやったりします?うちはやろうとすると起きたり(TεT)
by haru (2006-09-05 21:25) 

クッキー

ゆきちさんへ
HP、読みにくい部分とか修正してたり、新しい情報を追加したりと
更新作業がけっこう大変です。
ブログの更新ペースが遅くなってきちゃった^_^;

懸賞、最近ハガキはあまり出してないです。
私もがんばって応募しよう~っと。
一緒に当たるといいですね!!!
by クッキー (2006-09-06 14:42) 

クッキー

クっ子さんへ
エッセンシャル当たりましたかぁ~やったぁ~(^O^)
一緒に当選を喜んでくれる人がいるっていいですね♪
良い懸賞たくさん発掘できるようがんばるので、また一緒に当たるといいですね。
がんばろー(^_-)-☆
by クッキー (2006-09-06 14:46) 

クッキー

かずくんままさんへ
サンプルセット、家だと使うのすぐ忘れちゃうので(私だけ!?)
旅行には必ず持っていってます(^O^)
そうそう、温泉のときにも便利ですね♪
今度温泉行くときに持っていこうと思います!
by クッキー (2006-09-06 14:48) 

クッキー

haruさんへ
ありがとう(^_-)-☆
金額的には安いものでもタダでもらえるのは有難いことですよね。
だから懸賞ってやめられないわぁ~。
リクが幼稚園から午後2時には帰ってくるので、あまり昼寝しなくなったので、集中してPCできるのはやはり子供が寝ている夜が多いですね。
もっと自分の時間が欲しいけど、子供が大きくなるまでは仕方ないですね~。
by クッキー (2006-09-06 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。