SSブログ
株主優待情報(2006年以前) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

なとり・TAC・大阪証券金融・加ト吉の株主優待 [株主優待情報(2006年以前)]

実家に届いた優待を紹介します!
どれも10万円前後で買える銘柄なので、いいですね♪

続きを読む


スタバの優待が届きました(6月28日) [株主優待情報(2006年以前)]

スターバックスコーヒー(2712)の優待

スタバのドリンク券2枚到着しました。(1株どと2枚です。)
このドリンク券はお好きなドリンクを、どのサイズでもOKで、しかもオプションも好きなだけつけて良いので、優待券を使うときはもちろんヴェンティサイズ!ホイップクリームつけたり、豆乳に変えたりと、いろいろ楽しめます



優待権利確定月:3月
株価はコチラ→http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2712.j&d=t


OXホールディングスの優待。証券新聞が届くよ! [株主優待情報(2006年以前)]

オックスホールディングス(2350)の優待のお知らせが届きました。

7月1日から3ヶ月間「日本証券新聞」が自宅に届きます。
この株を買ったときには「株で儲けるために、たくさん知識を得るぞー」と気合が入っていたんですが、最近は日経の下げとともにテンションが下がってきてしまってます

でも、せっかくの優待なので、毎日欠かさず読んで、証券関係の知識が高まればいいなーと思います。

優待権利確定月:3月
株価はコチラ→http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2350&d=t


10%割引券ゲット!ノジマの優待 [株主優待情報(2006年以前)]

ノジマの優待、株主総会前だけど届きました。(1週間くらい前かな?)

(株)ノジマ、(株)テレマックス、(株)イーネットジャパン、(株)ウェイヴの全店で利用できる10%割引券(利用限度額1000円)10000円分です。

ネットショプの「い~でじ!!」でも利用できるそうなので、利用価値は高いですね。大きい電化製品を買うときに10%引きって大きいですから!

ノジマの株主総会は6月17日(土)に横浜の産業貿易センターで行われますが、総会後には「株主茶話会」という役員との懇談の場があるそうです。
土曜日に総会っていうのも働いている方にとっては良いですし、「茶話会」ってくらいだから、なにか出るんだろうな~。ちょっと行ってみたいです。

優待権利確定月:3月・9月(年2回)
株価はコチラ→http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7419.q&d=t


人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ←もしよかったら、ランキングにご協力ください♪


 


パンがたくさん♪コモの優待 [株主優待情報(2006年以前)]

パネトーネ種を使用した保存料無添加のロングライフパン会社、コモの優待が届きました!

デニッシュ、パイ、クロワッサン、ワッフル、ビスコッティなどいろいろな種類のパンが入っていました。
実家に届いた優待なのですが、たくさんあったので、いくつかお裾分けしてもらっちゃいましたラッキー!
            
ロングライフパンといって普通の菓子パンと同じなのに一ヶ月以上日持ちがするパンなので、今の季節ありがたいですね。

優待権利確定月:3月、9月(年2回)
株価はコチラ→http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2224.q&d=t


フェニックス電機の優待が届きました! [株主優待情報(2006年以前)]

昨日の夕方、フェニックス電機の優待が届きました!

クッキー系6枚、マドレーヌ系6個、そして念願のクラシックバトンが6本です。
前回と同じものもありますが、違うものも入っていました。
念願だったクラシックバトンは、アールグレー、チョコレート、ストロベリーなどいろいろな味があり、どれもおいしそうです!

お菓子好きにはたまらない優待ですね
株価はおそろしいほどに下がって今は7万円台ですが、こんなに素晴らしい優待が年2回ももらえるなら、売る気になれません!

             

優待権利確定月:3月、9月(年2回)
株価はコチラ→http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6927.t&d=t


人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ←もしよかったら、ランキングにご協力ください♪


クロスプラスとカゴメの優待! [株主優待情報(2006年以前)]

先日実家に届いた優待ですが、写真を撮らせてもらったので紹介したいと思います。

カゴメ(2811・東証名証1部):100株で1000円相当の自社製品
            
私も買いたかったのですが、株価が上がり始めたため、断念しました。大好きな野菜ジュースも4種類もあり、いろいろとおいしそうなモノが入っていました。

優待権利確定月:3月、9月(年2回)
カゴメの株価はコチラ→http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2811.t&d=t


クロスプラス(3320・東証名証2部):100株で3000円相当の自社製品
            
 
柔らかくて、涼しげで、そしてしっかりとした生地なので、着心地がとっても良さそうです。タグには「吸湿、速乾、UV加工」と書いてありました!サイズはMかLを事前に指定してあるので、希望したサイズの商品が届きました。

優待権利確定月:1月
クロスプラスの株価情報はコチラ→http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3320&d=t


人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ←ランキングにご協力ください♪


ユークス(4334)の優待が届きました! [株主優待情報(2006年以前)]

以前に3つの中から好きな商品を選んでおいたユークスの優待が届きました。
PS2ソフト「D1グランプリ 2005です。
 D1グランプリ 2005                  

なかなかゲームする時間がないから、しばらくは遊べないなー
株価もだいぶ下がってしまったので、このままだと来年も、、、。
株価のわりに優待は3000円相当の自社製品なので、かなりオトクなんですけどね。

 

優待権利確定月:1月
単元株数:100株
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4334&d=t


USEN(4842) [株主優待情報(2006年以前)]

配当と優待のお知らせが届きました!
グループ会社のギャガの配給する映画作品の試写会に行けます。
でも、応募多数の場合は抽選ってことは、行けないこともあるのかな?
応募期間は6月1日から11月30日とのこと。

ちなみに配当は10株で50円。これを換金しに郵便局に行く労力の方が高くつきそうです。

優待権利確定月:2月・8月
単元株数:10株
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4842&d=t


マックスバリュ東北(2655) [株主優待情報(2006年以前)]

昨日、優待が届きました

株主優待券(100円割引)が50枚です。
全国のジャスコおよびマックスバリュを含む10社の直営店で使えるそうですが、あいにく近所に店舗がないので、優待券を返送して、「りんご3kg」と交換するつもりです。

りんごが届くのは12月初旬。かなり先になりますが、りんご好きな子供たちがきっと喜んでくれるでしょう。楽しみはとっておきます!

 

優待権利確定月:2月20日
単元株数:100株
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2655.t&d=t


前の10件 | 次の10件 株主優待情報(2006年以前) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。