SSブログ

なとり・TAC・大阪証券金融・加ト吉の株主優待 [株主優待情報(2006年以前)]

実家に届いた優待を紹介します!
どれも10万円前後で買える銘柄なので、いいですね♪

なとり(2922)の優待
自社製品の2000円相当です。
いろんなおつまみが9種類もあるので、かなり豪華な内容です。
お酒好きな方にはぜひオススメの優待です

優待権利確定月:3月
株価情報はコチラ→http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2922.t&d=t


TAC(4319)の優待
直営校及び提携校で利用できる受講料10%割引券
です。
(100株以上で1枚、1000株以上で2枚)

資格取得等でスクールに通いたい人が家族にいる人にはとても良い優待ですね。ヤフオクでもそれなりに高く売れているようです。

優待権利確定月:3月、9月(年2回)
株価情報はコチラ→http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4319&d=t


大阪証券金融(8512)の優待
クオカード1000円分です。
コンビにでも使えるので、クオカードは便利ですよね。

優待権利確定月:3月
株価情報はコチラ→http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8512&d=t


加ト吉(2873)の優待
たきたてご飯12個です。
家事をちょっと楽したいときに、便利ですねー。

優待権利確定月:3月
株価情報はコチラ→http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2873.t&d=t

 

 

 

人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ←ランキングにご協力ください♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

はは猫

すごい優待の数々!!
見ていて、「一体、クッキーさんはどれだけ株持ってんの!?」って
思っちゃいました。
でもやっぱ優待、いいですね!!
優待欲しさに株に手を出しちゃいそうです。
by はは猫 (2006-07-03 16:56) 

ミキ

なとりの優待友達の所でもアップしていたのですが何度見ても
羨ましい!!加ト吉の優待も貰ったら絶対に嬉しい品物!!
毎日、クッキーさんは優待天国ですね!!
by ミキ (2006-07-03 18:13) 

ゆきち

一時期、加ト吉は安定してるなと思って3月狙おうと思っていたのに、ちょっと利益が出たので売ってしまいました(涙)
売らなきゃよかった。今1,000円超えてますよね。まさかこんなに上がるなんて。。。
これが株なんですよね。だから止められません(笑)
by ゆきち (2006-07-03 22:49) 

クッキー

はは猫さんへ
今回紹介した優待は実家の母のところに届いた優待なんです!
一応記事の冒頭にちょこっと書いといたんですよ~(^O^)私はこんなにもらえるほど財力ないので^_^;
優待の魅力にとりつかれてしまい、含み損のことなんて忘れちゃってます。本当はこれじゃーダメですよね、、。
by クッキー (2006-07-04 07:44) 

クッキー

ミキさんへ
なとりの優待は魅力的ですよねー。
株価が10万円以下でこんなにもらえるなんて、すごいです!
優待天国ってすごい良い響き♪
これからもたくさんもらうぞ~!
by クッキー (2006-07-04 07:46) 

クッキー

ゆきちさんへ
私も同じく権利取り前に売ってしまいましたー。
しかも5000円くらいの利益で^_^;
本当、これだから株は止められないですね~(^O^)
奥が深くて、おもしろいですね♪
by クッキー (2006-07-04 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。