SSブログ

どうする???お中元!!! [買物のこと]

うっかりしていましたが、もうお中元のシーズンですね。
今年はどうしよう???
みなさんは実家にはお中元を贈っていますか?

お取り寄せ大好きなので、ネットでずっと探していますが、今年もきっとスィーツ系かな。
自分の実家は近くなので、一緒に食べることを勝手に期待

 去年はOkasix(おかしっくす)でお菓子を注文して、大好評だったので今年もここから頼もうかと思ってます。
いろいろおいそそうなものがあり、優柔不断な私は悩みますが、今年はTV(王様のブランチ、はなまる等)や雑誌(アンアン、東京ウォーカー等)いろいろなメディアで話題になっているこの「ご褒美リッチマンゴープリンが入っているギフトセットにしようかと思っています。
このプリン、お取り寄せお友達のお宅でご馳走になったことがあり、マンゴーのフルーティーで濃厚な味が最高で、前から食べたいと思っていました!
                    
さらに、このお友達のお宅には、このサイトで買った卵かけごはん醤油なる贅沢な醤油もあり、なんとも魅力的!卵かけご飯が久しぶりに食べたくなっちゃったので一緒に注文予定

喜んでもらえるといいな~


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 12

そうまま

おはようございます☆

すっご~い!!いいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
たくさん優待ありますね!!
お母様もすごい!

お中元、我が家は実家に「油」を指定した娘です(^^;
いい油って高いんだもん・・・(笑)
by そうまま (2006-07-04 10:01) 

はは猫

お中元の季節ですねーーー!!
ウチは何処にも送りません・・・。
貰うならスイーツがいいですね!!(自分は送らないくせに・・・)
by はは猫 (2006-07-04 11:14) 

ゆーみん

お中元、うちはいつもイオンなんですが、ご当地名産品モノを送ることが最近多いです。でもぜんぜん地元(福島)にこだわらず、今年は「讃岐うどん」と「愛媛みかんジュース」を選びました。
マンゴープリンもおいしそうです。一緒に食べられるといいですね(笑)
by ゆーみん (2006-07-04 12:50) 

ちん

お中元うちには無縁ですけれど
母のところからうちへ流れてきます
( ̄∀ ̄*)
マンゴープリン美味しいですよね
一時はまって自分でも作ってました
なかなか気に入った固さと味がないのよね
私もそのプリン自分用にお取り寄せしようかしら
by ちん (2006-07-04 23:48) 

マユ

お中元もお歳暮もうちは贈ることももらうこともないんです。
本当は実家とかには出さないといけないんでしょうね(~_~;)
マンゴープリン、おいしそうですね!
もちろん誰からもこないので、自分で買うしかないですねぇ。
食べたいな~。
by マユ (2006-07-05 00:14) 

クッキー

そうままさんへ
私と違って財力のある母は優待もたくさん!
うらやましい限りですぅ~。
お中元に油から~。確かに良い油って高いですね。
自分ではなかなか買えないもんね~。
by クッキー (2006-07-05 07:42) 

クッキー

はは猫さんへ
私ももらうならスィーツがいいです!
会社関係もお中元とかはないので、実家以外には送らないのですが、
毎年悩みますぅ。
by クッキー (2006-07-05 07:43) 

クッキー

ゆーみんさんへ
福島が地元なんですね。
おいしいものたくさんありますよ。私は「ままどおる」が大好きです!
(福島の名産でしたよね?違ったらごめんなさい。)
マンゴープリン、楽しみ(^O^)
by クッキー (2006-07-05 07:44) 

クッキー

ちんさんへ
マンゴープリン、ご自分で作るんですか?
すごい!!!難しいそうですが、、、。
簡単なレシピがあったら、教えてほしいですぅ。
by クッキー (2006-07-05 07:46) 

クッキー

マユさんへ
うちも実家に贈るくらいで、ほかは贈らないし、残念ながら贈られてもこないですぅ。
マンゴープリン、おいしそうでしょ~。
早く食べたいです(^O^)(私のものじゃないけど、、、。)
by クッキー (2006-07-05 07:48) 

あみ~☆

うちは実家に<イエローパンプキン>のかぼちゃプリンを送ってます。弟がかぼちゃフリークなので・・
ちょうど3000円くらいとお手ごろなので。
実家からは毎年アイスコーヒーや果物ゼリーなど私の好きなものが送られてきます♪
今年はどうやらアイスが届くようで今から楽しみです☆
by あみ~☆ (2006-07-05 13:51) 

クッキー

あみ~☆さんへ
かぼちゃプリンですか~おいしそう!
子供がかぼちゃ好きだから、興味ありありです。
ご実家からはあみ~☆さんの好きなものを送ってくれるなんて、やさしい親御さんですね。アイス、楽しみですね(^O^)
by クッキー (2006-07-06 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。