SSブログ

SMAPからプレゼント!&ディズニーリゾートご招待! [オススメ懸賞情報]

無料クーポンでおなじみのHot pepper(ホットペッパー)の懸賞です。

グルメサイトエリア拡大記念として、あのSmapから豪華なプレゼントが抽選で当ります。

応募期間:6月30日~7月27日(木)

詳細はコチラをご覧くださいね→オトクなグルメ情報ならホットペッパー!


そして、もう一つハウス食品の懸賞です。

簡単なクイズに答えて、
Aコース:東京ディズニーランド・ワンダフルホリデーペアご招待(550組1,100名)
Bコース:東京ディズニーリゾート・パークペアチケット(1,000組2,000名)
が抽選で合計1550組3100名に当たります♪

ディズニーリゾートは大好きなので、絶対に当てたいです。
気合入れて応募だ~

応募締切:2006年8月31日(木)
応募はコチラ→http://vmt.jp/campaign/disney/index.html


人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ←ランキングにご協力ください♪


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 7

はは猫

ステキな懸賞情報をありがとうございます!!
早速、応募しました!!
TDL、行きたいなーーー!!(^▽^笑)
by はは猫 (2006-07-05 18:00) 

haru

ほんと、おいしい懸賞情報ですね^^
これから私も応募しに行ってみよ!!!懸賞ってやっぱり気長に色々やってみると1回くらいは当たるのかな?研究もかねて、懸賞から入ってみます。株は難しすぎて・・・はじめるのに時間かかりそうですぅ。
by haru (2006-07-05 22:40) 

クっ子

こんばんは。
私も、早速応募してみました。
人気のディズニーリゾートだけに、競争率高そうですが、
当たる事を期待して・・・。
by クっ子 (2006-07-05 23:34) 

クっ子

ホットペッパーの懸賞も応募しました。
ちょっとしたゲーム感覚で必死に缶バッジを探してしまった。
またおもしろい懸賞、教えてください。
なかなかアタリの報告ができませんが、そのうちに!(希望)
by クっ子 (2006-07-05 23:47) 

クッキー

はは猫さんへ
私も行きたい~。チケットってけっこう高いから、どうせなら当てて行きたいですよね!
ネスカフェのときみたいに一緒に当たるといいですね♪
by クッキー (2006-07-06 07:35) 

クッキー

haruさんへ
懸賞は気長に応募することが大事なのかなー。
私も今年から急に当たりだしたので、びっくりです(^O^)

株は基本をおさえて、あとは実際に取引しながら覚えるのもアリですよ。意外にも株に関連するものは生活の中にあるんですよね。
買物に行けば「売れている商品の会社」、新聞の経済欄を読みたくなったりしちゃいますよ~(^O^)
by クッキー (2006-07-06 07:38) 

クッキー

クっ子さんへ
当たるといいですね!
最近弟も懸賞に当たるようになったみたいなので、私の懸賞運が周りの人に分散しているようですぅ。
クっ子さんのとこにも届きますよ~に!!!
by クッキー (2006-07-06 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。