SSブログ

パトライトの優待が届きました。(7月3日)&プライムリンクの優待 [株主優待情報(2006年以前)]

パトライト(6825)の優待

ゆうパックの「グルメール・チョイスギフト」(3000円相当)です。

8月~来年1月の好きなグルメ商品(フルーツやお肉など)を1つ選ぶと、旬の味覚や各地の特選品がその月に届けられます。

 

子供たちがフルーツ大好きなので、フルーツにしようかと思いますが、メロン、梨、リンゴ、葡萄、苺などいろーんなフルーツがあるので、選ぶのにかなり迷っています

優待権利確定月:3月
株価はコチラ→http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6825.t&d=t


そしてこれは、実家に届いたプライムリンク(2720)の優待です。

1株で「牛角」「とりでん」などのお店で使える食事券2000円分がもらえますが、母は5株保有しているため今回は15枚(15000円分)です。

年1回の優待だったのが、次回からは3月と9月の年2回(優待の金額は以前の半分)に変更になったようです。
年2回もらえるなら、株価的にも悪くない優待ですよね

今年の夏は焼肉に連れていってもらえそうです


人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ←ランキングにご協力ください♪

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 10

さくら

こんにちはぁ~。

クッキーさんの優待銘柄、ほぼ私の優待銘柄とどれもこれも
合致しています♪(10万以下、or15万以下が主流)

パトちゃんは、10月の「かいじ」にしました。
毎年恒例ですが、7月は3421; 8月は9979;7544なんです。
クッキーさんは?

優待、だーい好き!  とっても楽しみな制度ですよね♪
by さくら (2006-07-06 11:12) 

ミキ

いいなぁ~好きなフルーツ私も食べた~い!!
その写真を見ると絶対に迷いますよね。
by ミキ (2006-07-06 14:24) 

はは猫

焼肉、いいですねーーー!!
株より焼肉にヒカれました。(^▽^笑)
by はは猫 (2006-07-06 15:42) 

ゆきち

パトライトいいですねぇ。
前株価見た時、もっと高いイメージがあったけど、これなら狙えそうです。
年2回だったら最高なのになぁ~
by ゆきち (2006-07-06 20:12) 

マユ

フルーツも焼肉もおいしそうですね~~~~。
フルーツ、あれだけあったら迷っちゃうのも無理ないですよね。
私もお金さえあれば株もやりたいけどなぁ。
旦那の手伝っただけで向いてないかも・・・と思ったりです(^^ゞ
by マユ (2006-07-07 01:12) 

クッキー

さくらさんへ
お久しぶりです!
優待銘柄がそんなに一致しているとはびっくり!
投資金額や投資方法(優待中心)が一緒なんですね(^O^)

7月、8月は今のところナシです。
7544は株価も安くて、いいですね。狙ってみます!

パトライトはまだ迷ってます!
洋ナシもおいしそうだし、葡萄もおいしそう(@_@)
目移りしてばかりですぅ~。
by クッキー (2006-07-07 11:27) 

クッキー

ミキさんへ
ねっ、絶対に迷いますよね???
見れば見るほど迷うんですよね。
けっこう優柔不断みたいです、私(@_@)
by クッキー (2006-07-07 11:32) 

クッキー

はは猫さんへ
焼肉、私も大好き!
牛角は近くに店舗があるのに、まだ行ったことがないので、
楽しみです~。
by クッキー (2006-07-07 11:32) 

クッキー

ゆきちさんへ
パトライトはだいぶ下がってお買い得な株価ですよね。
私は12万台後半で買ってしまったので、まだまだ含み損だけど、
こんなに良い優待なら売りたくなくなっちゃった!
ほんと、年2回なら最高ですよね(^O^)
by クッキー (2006-07-07 11:34) 

クッキー

マユさんへ
私も優待はもらってるけど、株での儲けは、、、やばいです(@_@)

優待もらっちゃうと含み損のことなんて忘れちゃいます^_^;
ほんとはこれじゃーダメですよね。
by クッキー (2006-07-07 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。