SSブログ

フェニックス電機の優待が届きました! [株主優待情報(2006年以前)]

昨日の夕方、フェニックス電機の優待が届きました!

クッキー系6枚、マドレーヌ系6個、そして念願のクラシックバトンが6本です。
前回と同じものもありますが、違うものも入っていました。
念願だったクラシックバトンは、アールグレー、チョコレート、ストロベリーなどいろいろな味があり、どれもおいしそうです!

お菓子好きにはたまらない優待ですね
株価はおそろしいほどに下がって今は7万円台ですが、こんなに素晴らしい優待が年2回ももらえるなら、売る気になれません!

             

優待権利確定月:3月、9月(年2回)
株価はコチラ→http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6927.t&d=t


人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ←もしよかったら、ランキングにご協力ください♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

ゆきち

うちはまだ届かないですよぉ~
もうすぐ届くかな??
昨日損切りした分でフェニックス買い戻そうかとっても悩んでます。。
だってとっても割安になってますよね。

そうそう!ご報告が!!
ずっと前懸賞情報でブレンディの懸賞ありましたよね
当選しましたよ!!とってもうれしいです♪
またいろいろ懸賞情報のせてくださいね!!
後ほどブログにも書きますね♪
by ゆきち (2006-06-09 15:42) 

ちん

今更ですが・・・
優待っていろいろなものが届くんですね
前に務めていた職場のボスにも
いろいろな会社からの
物が届いていたのを思い出しました

おこぼれに預かる私が一番うれしかったのは
やっぱりお菓子系かしらw
by ちん (2006-06-10 00:02) 

クっ子

写真UP期待してまーす。
この時期は株主優待が待ち遠しいですね♪
株主総会にも行ってみたいけど、お土産情報が前もってわかれば行きたいです。
by クっ子 (2006-06-10 00:57) 

クッキー

ゆきちさんへ
フェニックスは本当に割安ですよねー。
ちゃんと損切りしておけばよかったです^_^;

懸賞当選おめでとー!!!
コーヒー1ケースかな?うらやましいなー。私は当らなかったってことかー。
これからも一緒に応募して、当てに行きましょうね(^O^)
by クッキー (2006-06-10 05:55) 

クッキー

ちんさんへ
いろいろなものが届くから、時期になると宅急便が家の前を通るとそわそわしちゃうのは私だけでしょうか?
私もお菓子系大好き!
だからこのフェニックスは手離せません!
by クッキー (2006-06-10 05:56) 

クッキー

クっ子さんへ
おまたせしました!画像アップしましたよ。
おいしそうでしょー(^O^)
私も株主総会って興味ありです。お土産もらえるなら、行きたいですよねー。事前に会社が教えてくれればいいのにねーと思います。
by クッキー (2006-06-10 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。