SSブログ

HONDAの福袋2012 [いろいろ]

私は今日(1/4)から仕事始めでしたが、まだお正月休み中の実家の父がホンダに行き、福袋をもらってきてくれたので、紹介します!

2012hondahukubukuro.JPG
ボックステッィシュ、サランラップ、洗剤、トイレットペーパー、フェイスタオルです。

トイレットペーパーとタオルは干支の辰仕様になっていて、可愛かったです。
年女の私にぴったり♪♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クッ子

福袋いろいろでうらやましいです~。
住宅展示場でも福袋があるんですね。

私もいろいろなところの初売りを楽しみに年を越しましたが、
元旦から体調不良で出遅れて、結局何も買えないお正月でした。
ぽしょ。
by クッ子 (2012-01-05 17:18) 

クッキー

クッ子さんへ
住宅展示場では各社福袋を用意していて、それに連られてモデルハウスを見学し、あちこちの会社の福袋を大量に持っているひとを数名みかけました。
元旦から体調不良とは大変でしたね。年末の疲れが出てしまったのでしょうか。来年は初売りにいけるといいですね!
by クッキー (2012-03-04 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。