SSブログ

バレンタイン2012 [買物のこと]

2月14日のバレンタインデーでしたね!みなさんはチョコレートをあげましたか?

私はいつもお世話になっている実家の父に、姉と共同でお取り寄せのチョコレートを購入し、プレゼントしています。

今回も小倉山荘ベルギーチョコあられを購入しました。
チョコあられは毎年買っていて、こちらのブログでも何回も紹介しているのでご存知の方も多いと思いますが、おせんべい屋さんが作っているあられなのであられ自体もおいしくて、周りのチョコも本格ベルギーチョコレートなので、本当においしいです♪

今年は日本テレビZIPで紹介されていたため、箱入りのものがが売り切れになっていたため、小さい筒型ケースのものにして、おせんべいの詰め合わせも一緒に購入し、セットにして贈りました!

自分用にも購入し、職場でお世話になっている方々にもおすそ分けしましたが、大好評でした!!

また機会があったら購入したいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HONDAの福袋20122011年分の確定申告終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。