SSブログ

住宅展示場の福袋2012 [いろいろ]

住宅展示場でもらった福袋です。

20120103jutakutenjijou.JPG
写真に写っているピンク色のバッグ(広げるとボストンバックになるらしい)に、展示場内のある各スポットで4種類くらいずつ用意してある商品の中からそれぞれ好きな商品を選んで、バッグに入れていき、福袋が完成!!というシステムでした。

私は、柔軟剤、クッションポーチ、シリコン腕時計を選びました。
柔軟剤以外は子供たちが選び、それぞれ子供たちのモノとなってしまいましたが。。。

写真左の電気ポットはダイレクトメール持参した人のみの来場プレゼントです。1リットルのお湯が手軽に沸かすことができる手軽な電気ポットです。

いろいろなものがもらえて、楽しめた福袋でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。