SSブログ

イトーヨーカドーの千本引きで見事2等当選! [育児日記]

毎年元日にはイトーヨーカドーの初売りに行き、千本引きに挑戦しています。
今年はわざわざ早く行って並んでまで千本引きするのはやめて、ゆっくり家を出てまだ残っていたら千本引きに参加しようということになり、朝はのんびり起きて、実家でおせち料理をいただいて、10時半すぎに自宅を出ました。

千本引きの整理券はまだ残っていて、整理券915番をゲット。実家の父と母もそれぞれ挑戦することになり、私がリクと、おじいちゃんが双子1号と、おばあちゃんが双子2号とペアを組み、千本引きに挑戦しました。

一回10,000円で参加でき、はずれてもセブン&アイ商品券10,000円分がもらえる千本引きですが、毎年参加するものの過去に当たったことは一度もなし。今回はあと100人くらいの段階で2等が1本、3等が2本、4等が2本くらい残っている状態で、「残り物には福があるかも!」と期待しながらの挑戦。最初に私とリクが挑戦しましたが、ハズレ。そして次の回で双子達が同時に挑戦したところ、見事双子1号が2等ゲット♪

賞品はバリスタマシン「ネスカフェ ドルチェグスト 本体 「Piccolo(ピッコロ)プレミアム」 バーントオレンジ」+商品券1万円分でした!!ちょうどコーヒーマシンが欲しいと思っていたところなので、みんな大喜び♪1号はかなり得意げになり、とっても嬉しそうな満面の表情でした♪

その後は食料品売り場でお菓子の福袋を購入しました。去年よりも種類が増えていたので迷ってしまいましたが、カリンブレーメの福袋を実家のお年始として購入しました!

その後は毎年お参りしているお寺に初詣に行きました。そこでひいたおみくじでは見事「大吉」!!
今年はとっても幸先がよいようなので、とても充実した一年になりそうです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。