SSブログ

今年1年ありがとうございました! [育児日記]

今年もいろいろとお世話になりましたm(__)m

4月には双子達が小学校に入学し、最初は学校への不安からか泣きながら登校していた双子1号と2号ですが、今では仲良しの新しいお友達もたくさんでき、元気が有り余り友達とプチトラブルを起こすほど元気いっぱいに楽しい学校生活を過ごしています。
放課後は学校内にある学童保育所に行っていますが、同じクラスの仲良しの友達もいるし、リクの知り合いの上級生もいるし、こちらでも楽しく過ごしているようで、私も安心して仕事ができます。

リクは4年生に進級!学童が終ってしまいましたが、放課後は同級生のお友達と自転車で公園に遊びに行ったりと、元気いっぱいに過ごしています。一応「鍵っ子」になりましたが、実家におばあちゃんが在宅しているときは実家に帰宅しています。実家のおかげでリクも安心して放課後を過ごせています。

私は残業が増えて、仕事も忙しい日々です(>_<)
残業する場合は双子達も学童のお迎えや、残業を長くすると夕飯も実家にお願いすることになってしまい、かなり実家の両親には迷惑をかけてしまっています。両親は快く仕事の応援をしてくれるので、私も本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか恩返しができるように、しっかりと仕事をして、子育ても頑張って、毎日を充実した日々にしていきたいです。

みなさまもいつも応援ありがとうございますm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。