SSブログ

3人揃って、スイミング合格! [育児日記]

先週の1回目の検定日(週2回通っているので、検定も月に2回受けられます!)で、リクが見事にバタフライ25mを合格しまいた!次はいよいよ全ての種目のタイム制になる2級へと進みます!

そして、今日は2回目の検定日でしたが、双子1号と2号が二人揃って15級合格しました!(ビート板ありのバタ足)
あと少しで合格ゾーンに入るレベルでしたが、まだ頭が出ていたり、バタ足も15m最後まで自給力がなかったりと合格するかが微妙な感じでしたが、先生が多少おまけしてくれたのか2人とも合格になりました。2人とも大喜びです!!
先に1号が合格になり、2号も焦りと緊張が顔に出ていて、可愛かったです。

合格のご褒美として好きなガチャガチャをやり、ご機嫌なみんなでした。
8月は3人全員合格できて、良かったです!!
みんな一生懸命練習に取り組んでいたからですね。私もとても嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ヒマ人

バタフライ!!?
すごーい!
私、いまだにあの手と足の動かし方の仕組みがわかりません(笑)
三人揃って合格、おめでとうございます♪

by ヒマ人 (2011-09-05 14:43) 

クッキー

ヒマ人さんへ
ありがとうございます1
ちなみに、私もこのスイミングに通っていましたが、バタフライに進級して、あまりに難しくてすぐにやめてしまいました。だから、ちゃんと泳げるリクを尊敬しています。泳ぎ方が難しいですよね!
by クッキー (2011-09-10 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。