SSブログ

夏のバーベキュー [いろいろ]

今日は実家の庭でバーベキューをしました!

今回は、実家の両親、私と子供3人、姉夫婦とその子供(甥っ子2人)、そして5月に入籍した弟夫婦も来てくれて、家族が全員集合!大勢での賑やかなバーベキューになりました。

お肉は毎回恒例の殻付きのホタテ、とりもも肉の串焼き、さらに、デパ地下のお肉屋さんで購入した中落ちカルビ、ハラミ、タンなどいろいろなお肉を楽しみました!とりもも肉は炭火でじっくり焼いているため、ジューシーでとってもおいしくて、今回も大好評でした。

そして目玉メニューはD氏が作る「塩やきそば」。
sioyakisoba.jpg
前回のバーベキューで大好評だったため、今回もD氏に作ってもらいました。レシピはこちらを参考にしているとのことです。今回もおいしくいただきました!

野外BBQとなると落ち着きのない子供たちは庭でチョロチョロ動き回り、あまりたくさんは食べていなかったようですが、みんなで集まって楽しい時間を過ごす事ができて、とても嬉しそうでした。

また家族みんなで集まれる機会があったら、BBQしたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。