SSブログ

魚力の株主総会2011 [株のこと]

魚力の第27回定時株主総会が2011年6月29日(水)に開催されました。

本社は八王子市にある会社ですが、株主総会は数年前からパレスホテル立川(4階 ローズルーム)にて開催しています。
前日まで仕事が休めるかどうかわからなかったのですが、どうにか仕事を片付けることができたため、私も株主総会に出席してきました。

10時開始でしたが、ちょっと遅れて入場。大きな広間で、半分から2/3くらいは埋まっていました。やはり年配の方が多かったです。

総会の土産は「パレスホテル SAPORE  Orange Cake Francaise」(5個入り)でした。
2011uorikisoukai.jpg 
まだ食べていませんが、ホテルオリジナルのケーキのようなので、とてもおいしそうで、食べてみるのが楽しみです!

魚力は優待の内容も良いし、配当の額もいいので、これからも株を保有し続けて、会社を応援していきたいと思います!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

クッ子

私も優待目当てで食品系の株を多く保持していますが、
不景気で株主優待を廃止したり、
総会のお土産をなくしたりする会社がある中で、
魚力はいい社会ですね~。
株主を大事にしている感じですね。


by クッ子 (2011-07-05 14:04) 

クッキー

クッ子さんへ
株主優待の廃止されると株価は下がるし、ふんだりけったりって感じですよね。株主のことを第一に考えて、優待も総会のお土産も継続してほしいと強く願います。

その点、魚力はとても良い会社です!これからも応援します。
by クッキー (2011-07-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。