SSブログ

父の日 [いろいろ]

今日6月19日は「父の日」でした!

前日に「前祝」ということにして、実家の両親を「くら寿司」に誘い、回転寿司をお腹いっぱい食べてきました。楽しい外食になり、おじいちゃんも喜んでくれたようで、良かったです!(携帯電話予約サービスを利用したので、待ち時間なしで食べられたのも良かったです。)
ちょうどワンピースのグッズがもらえるイベント期間中だったので、下敷きを2枚ゲットしました!

当日は午前中に手配しておいたお菓子が実家に届いたようです。
今回は銀座中条の「豆乳クリームあんみつ大福をセレクトしました。よく利用している「パクとモグ」というお菓子の通販サイトで購入しました。「黒みつ」と「抹茶」のセット(18個入り)です。

早速夕方のおやつに頂戴しましたが、ほどよい甘さで濃厚な豆乳クリーム、寒天が入っていて、まるであんみつを食べているようでした。初めて食べる大福でしたが、上品でとってもおいしかったです!

ちなみにこのお菓子は姉と連名で贈りました。ちゃっかり一緒に食べてしまい姉には申し訳ないけど、本当においしかったので、今度は自分用に買ってみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。