SSブログ

コモの株主優待、パンの詰め合わせが到着!(2011年3月期) [株主優待情報(2011年)]

本日、コモから2011年3月期の株主優待が到着しました。

株主限定のコモパンの詰め合わせです。
20110605como.jpg
夕張メロン小町×2
メロンパン×2
おぐら小町×2
バターブールデニッシュ×2
メープルワッフル×2
クロワッサンミルク×2
ビスコッティ×2

ロングライフパンという独自の製法により日持ちがするパンなので、今の梅雨シーズンにぴったりで、毎朝パン食の我が家にはとてもありがたい商品です。

早速メロンパンと夕張メロン小町を食べましたが、メロンの風味がとてもおいしかったです!
年に2回株主優待を継続している会社なので、これからもコモを応援したいと思います。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ヒマ人

このパン見たことも買ったこともありますが、長持ちするんですねー。
知りませんでした!
もっとくらべる図鑑…出るって知りませんでした!
我が家もチェックだわー。
あれって大人が読んでもおもしろいんですよね。
意外と知らないことばかりで。
by ヒマ人 (2011-06-13 12:57) 

クッキー

ヒマ人さんへ
長持ちするので、とても便利なパンです。
味もけっこうおいしいし、毎年2回優待としてもらえるので、有り難いです!

図鑑、大人でも勉強になりますよね。
意外と知らない事が多い、というか忘れていることもあるのか、とても勉強になります。
by クッキー (2011-06-21 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リク、スイミング4級合格父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。