SSブログ

退院しました! [いろいろ]

みなさま、心配していただき、ブログに温かいコメントをいただき、ありがとうございましたm(__)m

当初は10日間の入院の予定で、日中はずっと点滴につながれ、トイレや洗面以外はベッドで横になっている生活を続けていましたが、一度悪くなった肝臓が完全に回復するには時間がかかり、9月18日(土)にやっと退院することができました。

まだ完治ではないので、しばらくは自宅療養を続けて、約10日後に再度検査をして、肝機能が良くなっていれば職場復帰の許可がもらえる予定です。

こんなに長く仕事を休んでしまうと、復帰するのが心配、というか不安でいっぱいですが、無理するとすぐぶり返すことが多い病気みたいなので、もう少し養生したいと思います。

入院中、嫌な顔ひとつせずに子供たちの面倒をみてくれた実家の両親、毎日保育園等の送迎や家事全般ととってもお世話になりました。
そして、忙しい中に遠方からお見舞いにかけつけてくれた姉夫婦&甥っ子、実家にいる私の弟もゲームを差し入れしてくれたりと、大変感謝です。

前に所属していた部署で親しくさせていただいていた方も何人かお見舞いに来てくださり、他の方からも励ましのメールをたくさんいただき、こうしてブログでも温かいコメントをいただき、みなさまの優しさがとても身に染みた入院生活でした。

また体調の回復を見ながら、ブログの更新とみなさんのブログにお邪魔させていただきますね。

みなさん、本当にありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミキ

退院おめでとうございます!!
退院したけどすぐに普通の生活に戻れないというのは
そうとうクッキーさん我慢されて身体に負担がかかっていたんですね。。

お見舞いに来てくれる人がいっぱいいるなんて
クッキーさんはとても皆から大切にされているんですね☆

もう少しゆっくりしてちゃんと体調を戻してまたいつものように
ブログを更新する日が来ることを待ってます!

by ミキ (2010-09-21 21:57) 

クッキー

ミキさんへ
温かいお言葉、ありがとうございます。
ただ安静にしているとは言え、入院生活はけっこう辛かったので、無事に家に帰れてホッとしています。
たくさんの方に温かい言葉をかけてもらい、本当に励みとなりました。
今後ともよろしくお願いいします!

by クッキー (2010-10-01 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院中です職場復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。