SSブログ

入院中です [いろいろ]

突然ですが、現在入院中のためしばらくブログの更新ができませんので、ご報告します。(携帯からアップしてます。)


実は8月の終わりに高熱と喉が腫れにより風邪との診断で抗生物質と頭痛薬を服用してたのですが、その後全然回復しなく、さらには身体がだるくて、何も食べられない日々が1週間続き、かかりつけの病院で三度目の受診時に血液検査をしました。

その血液検査結果があまりにも悪くすぐに大きな病院で再検査した方がいいと言われ、その日(7日)に急きょ仕事を早退して(体調不良だけど出勤してました。)大きな病院で再検査をしたところ、肝臓の機能が異常に低下しているとのことで、そのまま緊急入院することになりました。

とにかく身体がだるく、食欲がない状態ですが、点滴と安静により回復させるしか方法がないそうで、約10日間入院予定です。


子供たちは実家に預かってもらい、保育園の送迎から食事や生活全ての面倒をみてもらうことになり、親には大変申し訳ないです。

今日で入院6日目ですが、食欲も出てきたし、少しずつだけど体調も良くなってきてるような気がします。
早く元気になり、1日でも早く退院したいと思います!

体調が回復したら、ブログに書きたいこともたまっているので、まとめて更新したいと思います。
みなさんのブログにもおじゃましますので、もう少しお待ちください。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ミキ

タイトルにビックリして飛んできて
読んで更にビックリです!!

大丈夫ですか!?
子供達のためにも元気になるために今は
ゆっくり静養してくださいね。
ご両親には今は思いっきり甘えて
何もせずぼ~っとするのも薬ですね☆

お大事に、、
元気になったときの更新を楽しみにしてます~!
by ミキ (2010-09-13 10:24) 

マユ

大丈夫ですか??
すっごく驚きました。

入院6日目とのこと、あと少しで退院出来そうなのかな?
ご両親には負担をかけてしまっているかもしれないけど、
今はとにかく自分の体を治す事だけを考えて、
1日も早く元気になってくださいね。

頑張りやのクッキーさんだから、あまり無理をしないでね。

お大事に。
by マユ (2010-09-13 10:49) 

クッ子

大丈夫ですか???

クッキーさん自身も、お子さんたちも寂しいかもしれませんが、
養生することを第一に考えて、しっかり治してくださいね。

こんな時に甘えられる(頼れる)のが「親」だと思いますよ^^。
by クッ子 (2010-09-13 12:29) 

ヒマ人

食欲も出てきたとのこと、回復されているようで安心しました。
約10日の入院ということは今日明日に退院できるのかしら?
退院したからといって、がんばりすぎないでくださいね。
ご両親もお子さん3人も、申し訳なく思ってるクッキーさんを見てもっと心配してしまうと思いますよ!
↑皆さんもおっしゃっている通り、今は甘えて。
私も元気なクッキーさんの文章を待ってますから♪

by ヒマ人 (2010-09-17 10:38) 

ゆーみん

ちょっとご無沙汰している間に、クッキーさんに大変なことが起こっていて・・・快方に向かっているようですので、今はさらによくなっていることを願うばかりです。
一人で何役もこなしているクッキーさん、ここ数年の疲れが出てきたのかもしれないですね。自分自身を休ませる必要が出てきたのかもしれませんね。ご両親に甘えさせていただいて、ゆっくり静養してまた元気に復活してくださいね。
どうぞくれぐれもお大事に・・・。
by ゆーみん (2010-09-19 09:34) 

クッキー

みなさまへ
温かいコメントをいただき、ありがとうございました。
そして、心配かけてすみませんでした。
おかげさまで徐々に回復し、まだ完治ではありませんが土曜日の昼に退院することができました。
とは言っても、まだ自宅安静が必要なため数日間は実家にお世話になり、回復に努めます。
みなさんの心温まるコメントをじっくり読み、本当に嬉しかったです。
もう少し体調が良くなったら、みなさんのブログにもお邪魔させていただきますので、もう少しお待ちくださいね。
by クッキー (2010-09-20 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。