SSブログ

北海道のお土産をたくさんゲット! [がっつき情報]

先週、北海道旅行に行っていた弟がお土産をたくさん買ってきてくれました。

金曜に帰ってきたのですが、北海道定番の「白い恋人」、「マルセイユバターサンド」、鮭・ホタテなど4種類の「北菓楼」のおかきを買ってきてくれました。
白い恋人は私のリクエスト通り、ホワイトチョコとブラックチョコのセットを買ってきてくれました!

土日は私たちが旅行のため、日にちをずらして実家に届くようにしてくれた北海道海鮮セットが月曜に到着。
↓ウニ、イクラ、蟹のセットです↓
20100830huji.jpg
ウニも新鮮で、なめらかでクリーミーで、独特の臭みは一切なく、とても美味しかったです。
イクラも天然モノで美味しかった!
子供たちに一番人気だったのは「カニ」です!甘くて、身がプリプリしていて、本当に美味しかった!「もっと食べる」と取り合いになるくらいでした。

この日は熱があり、微妙に体調悪かったんですが、夕食時には食欲があったため、少しずつですが、本場北海道の海の幸を味わうことができました。どれも本当においしかったです。

弟よ、たくさんお土産を買ってきてくれて、ありがとう~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。