SSブログ

東京ドームで野球観戦 [おでかけ日記]

新聞屋さんの抽選で野球のチケットが2枚当たったため、リクとおじいちゃんが東京ドームに野球観戦に行ってきました!

対戦カードは「巨人対ヤクルト」です。(デーゲーム)
巨人ファンのおじいちゃん&おばあちゃんの影響を受けて、すっかり巨人ファンになってしまったリクと双子達。テレビ中継を一緒に観ては、ホームランやヒットに盛り上がっています!選手の名前もかなり覚えていて、子供の吸収力って本当にすごいなぁと驚かされてます。

東京ドームまでは電車に乗ってのおでかけなので、リクもずっと前から楽しみにしていました。
かなりの乱打戦になり、両チームにホームランも出て、観ている側としては点がたくさん入ったので、見応えがあったようです。留守番の私と双子も野球中継をテレビで観戦していましたが、リクがテレビにうつらないと探したり(映るかの可能性は限りなく低いですが、、、)、打撃戦だったので盛り上がってしまいました(~o~)

20100719yakyuu.jpg
↑入場者プレゼントはこちらです。
選手名鑑、ワンピースのクリアファイル(オリジナルユニフォームイベント)、両チームにホームランが出たのでビックマックが無料になるチケットです。

双子達も野球観戦がしたいと言っているので、機会があったらみんなで行きたいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。