SSブログ

双子の誕生日プレゼントが決定! [育児日記]

来月早々に双子達の6歳の誕生日がやってきます!

「誕生日プレゼントは何がいいのかな??」と1ヶ月前から聞いていますが、なかなか決められずにいた双子達。実家のおじいちゃん、私の姉や弟からも「何か買ってあげるよ~」との嬉しいお声がかかり、何にしようか私もずっと考えていました。

そして、今日やっと決定して、早速ネットで注文しました。
私(ママ)からはポケモンのしゃべるぬいぐるみです。双子1号が「ポケットモンスター おしゃべりぬいぐるみギザみみピチュー 」、2号は「ポケットモンスター おしゃべりぬいぐるみ ゾロア 」にしました。テレビコマーシャルで見て、ずっと欲しがっていたものです。6歳と言ってもまだまだ可愛いところもある双子達。「このぬいぐるみと抱っこして寝るんだ~!」と、とても楽しみにしています♪

弟(叔父さん)からはベイブレードをもらうことにしました。
双子1号が「ベイブレード BB-80 スターター グラビティペルセウスAD145WD」、2号が「ベイブレード BB-82 ランダムブースター VOL.5」。
今でも毎月ベイの大会に出ているほど、すっかりはまっているベイブレードなので、こちらもとても楽しみにしています!

姉(伯母さん)からは、「仮面ライダーW」の人形です。
1号が「仮面ライダーW(ダブル) ライダーヒーローシリーズW06 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム 」、2号が「仮面ライダーW(ダブル) ライダーヒーローシリーズW07 仮面ライダーアクセルトライアル 」。
仮面ライダーWは、今放送しているテレビアニメの中で双子達は一番好きなアニメです。戦隊シリーズは前作シンケンジャーを途中で卒業して、今ではすっかりダブルのファンになっています。

あと、実家のおじいちゃん達からのプレゼントですが、近所の本屋で双子達に自分で好きな本を選んでもらおうと思っています。

おもちゃはネットで注文しましたが、今週中には配送してもらえるようなので、誕生日当日には間に合いそうです。一安心です!

誕生日当日に双子達の喜ぶ顔が目に浮かびます!私もとっても楽しみです♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ミキ

ポケモンのピチューって近所の子も好きで
何かを持っていたのですがうちの子はポケモンは
あまり見ていないので知らないのですが
何だか、ピカチュウに見えてしまってピカチュウって
言うといつもピチュー!って言われ直されちゃいます〓■●バタッ

私、ピカチュウで(ヒメはそれだけが好き)そういう
しゃべるぬいぐるみってあるんですかね??
アンパンマンのぬいぐるみもしゃべるからとっても
好きみたいですがピカチュウのもあったら嬉しいんだろうなぁ~
と思って。。
さすがに全種類は無いですかね・・・??
by ミキ (2010-07-25 07:50) 

ヒマ人

か、かわゆい!
だっこして寝てる双子ちゃん、もう絶対かわいいに決まってます!
男の子でもまだこんなにかわいいこと言ってくれるですねー。
うちも同じく来週お誕生日なんです。
ふたりっきりのお誕生日なのでにぎやかなクッキーさんのおうちがうらやましいです♪
by ヒマ人 (2010-07-25 19:35) 

クッキー

ミキさんへ
ピカチュウはピチューの進化したものだから、似ていますよね。間違えるのも仕方ないですよ~。他にも同じようばポケモンがたくさんいるから、私も名前を覚えきれないです。子供の方がポケモンの知識は豊富で、この記憶力を勉強に生かせないものかと常々思います!
ピカチュウのしゃべるぬいぐるみもあると思いますよ。他のキャラクターも(全種類ではないですが)大きいものや小さいものがあるようです。
by クッキー (2010-07-28 20:33) 

クッキー

ヒマ人さんへ
普段は口も達者になり、動きも活発な男の子たちですが、こういうときは可愛いですよね~。
そう言えばお誕生日近かったですよね。プレゼント選びは子供が優柔不断だったりといろいろ悩んだりもしますが、楽しいですよね!
お二人でゆったりとお誕生日を楽しんでくださいね♪

by クッキー (2010-07-28 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。